うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる おきてがみ

2012-05-24 01:06:40 | ねこ(めいぷる)

 昨日のおかず。
生はダメです。。。 プラごみ入れから発掘して来たらしい もおおお。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おひさしぶりですね。 | トップ | ピンクファース ビトウィー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーぁー (こむぎママ)
2012-05-24 08:48:31
油断も隙もあったもんじゃないね。w
ちゃんと叱られるってわかって逃げるのが
かわいいー
脱出ゲームは苦手な私です。
脱出できたことなし。^^;
返信する
あはははっ (くろたえ)
2012-05-25 00:20:28
悪いことをしている自覚はあるのね~
返信する
取れないように (よね。)
2012-06-08 23:01:30
こむぎママさん、鳥肉洗って拭いたキッチンペーパーとか
お魚の下に敷いてある紙も 持ってきちゃうので
トレーもプラごみの隅の方に押し込んでおいたのに・・・

ええ。鰹タタキが、100g100円。日替わり品でした

脱出ゲーム、家族が「まだ終わらないの?」と見に来ました。
むきーーーー 一か所はまるとダメね
返信する
他は目もくれず (よね。)
2012-06-08 23:03:31
くろたえ嬢、やったのはだろうけど
むちむちに入ったプラごみ入れから、ピンポイントで来るって
・・・・家族は頭が良いと感心してました 
食い意地、ハンパなし・・・・。
返信する

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事