うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ せかんどとらい と かいはつしつ

2011-03-12 01:41:32 | ぴぐ日記
 ピグよね at 釣り大会再び
黙って、おさかな山盛りのバケツで示す。
ピグ友さんたちの成績を見たら、とても あれ(110310)では終われない
大体の釣れる数が分かったので、先に竿とエサとまきえを買い
画像も撮らず、猫も振り切って 釣りに集中。
 ブルーギルも「あつ丸」落とします。
ライギョからも何か出た気がする。みんな何か持ってるのね
いつもなら嬉しい「アイテムを持っていたようです!」 出なくていいから早く次投げさせて
釣る方を優先したので画像無し。残り時間が迫ってるのよ

合計になっちゃうので、画像で残しておいた。
先回の分はこれ 
今回の分  162-78=84 

ブラックバスの数は・・・39-15=24  ひゃっほー

バス率も、こないだは 3/26  今回は 2/7。場所による運、不運もあるよね
これでトロフィーは確実  うふふ

3/10のお昼の時点でココ。 

3/11の夕方の時点でココ。 
5000位以内で  うおっちの王冠
釣り大会って、18日までやってるんだよね・・・・ 
・・・・・王冠はいいや。。。 

超久しぶりに開発室 
異常なし  動物園だね。
・・・・と思ったら、よねピグの愛猫くろの仲良し度がマイナスに
 何があったの くろ
・・・・・「人見知り」はいいとして、「やんちゃ」? 
 よねピグのくろは「マイペース」のはず。。
さっきの猫って??? 

通常版ぶなぴこちゃんとバニーポーズ
 やっぱ整形かな

キンちゃんおめでと 
ママンにも久しぶりに会えました。会長もちゃっかり呼んでしまった。
メロンちゃんも参加・・・また遊ぼうね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« めいぷる はんまーへっどき... | トップ | めいぷる ちょびっとやせい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yiyiytity)
2011-03-12 04:41:01
地震大丈夫でしょうか。いろいろ大変ですが、また書き込みお願いします。
返信する
ありがとう (キンちゃん)
2011-03-12 06:17:06
昨日は、お祝いありがとう。
画像を撮りわすれた。
もらってくね!!
みんなでお祝いしてくれて、本当に嬉しかったよ。

地震、大丈夫?
TVつけて、びっくりだよーー
なにも被害がないことを祈ってます。
返信する
どーせ俺は平気さ。。。 (しの)
2011-03-13 02:50:32
どーもー釣り吉しのです。

地震は平気だったみたいだなーなによりだ
釣り大会は酷い状況になってるな。。。
1位の記録って物理的に無理だろうに・・・
11秒で1匹って・・・あつ丸使ってもバス全部掛るわけじゃないのに。この釣り大会はツーラーのあぶり出しをしているという噂もあるくらいしかも、不正をやっていても繰り上げ入賞ないってことは100万つりPなんて最初から出す気なしだなあれじゃ課金者暴動起こすぞ俺もトロフィーで我慢するわ
返信する
ありがとうございます。 (よね。)
2011-03-13 21:57:49
yiyiytityさん、申し訳ないくらい何も無いです
ほんとは今日は友達と慰安日帰りツアーの予定だったですが
さすがに自粛しました。
yiyiytityさんも無事で何よりです。
返信する
忘れられない日になったね(><) (よね。)
2011-03-13 22:03:47
キンちゃん、画像どぞどぞ
久々にこんなに集まれて嬉しかったよー

Pさんは連絡取れたのかな?
新潟は細長いから中越で揺れても新潟市は大丈夫だけど
東北関東チームの方が心配だよー
返信する
やっぱし(==) (よね。)
2011-03-13 22:09:13
しのさんは、サバイバルに強そうだし
バイクあるし、チャリもあるし、寒さに強いし、
絶対大丈夫だと思っていたよ

やっぱ物理的に無理だよね。
釣れた魚やアイテムドロップの表示で数秒、
まきえして投げるのにも数秒、
クリティカル3回でコンボで釣っても間に合わないよ。
まして他の魚も釣ってたら・・・・
合計になってんじゃないの?

そんなにつりP欲しいかな。。。
返信する

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事