うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ まひごん

2012-01-01 03:36:17 | うさぎ(まひ)
 ひげだけでも良かったかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« にゅーいやーちきゅうじん | トップ | ハーゼルショコラーデ DEMEL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらぁ! (ひでやん&あやこ)
2012-01-02 03:56:00
美うさのまひちゃんのポスターにいたずら書きして
(でもまひちゃんには悪いけど、楽しい
ちゃんと初詣行くのね。
もう何年も行ってないかも!
ところで今年は・・・・何年でしたけっけ
私は一年中ひでやんに聞いてるかも

毎日こんな時間にきて、たくさん書いてくれたお返事読んでるよありがとう。
今年も仲良くしてね

返信する
がうがう (よね。)
2012-01-05 01:20:17
ひでやん&あやこさん、ドラゴンな顔してるでしょ?
耳と角が有った気がしたけど、いろいろ見てみたら
角だけだった。
耳と角があるのはキリンだった

初詣っていうか2年参りです。
初詣は友達と行ってたんだけど、自然と行かなくなったです。。
・・・・寒いからな  太平洋側はいいよね
こっちは吹雪だもん
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事