うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

どこからきたのだ。

2008-09-22 05:43:38 | 日記っぽい。
対アリ(060810)対ミノムシ(060824)、対カイガラムシ、対アブラムシ、と
たびたび虫の襲撃に遭っている宵寧。

今度は、いまさら咲いたヘチマの花に、なぜか8センチほどの青虫が
まさか、外壁を登って?
・・・・枝ごと下に投げてみた(理性<好奇心)
明日の朝、戻ってきてたらすごいな いや、3日くらいかかるのかな。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ヤッチマッタナ | トップ | ボアヘッド じんましん子 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青虫@@ (こむぎママ)
2008-09-22 07:35:48
青虫ってことは蝶々??
卵から成長した??
戻ってきたら凄い根性だね。
返信する
青虫・・・・ (キン太)
2008-09-22 08:34:41
我が家も、4階なのに、青虫がつくよ・・・
蝶々が、飛んできて、卵を産んでるのをみたことがある・・・・
8センチの青虫・・・
卵から孵ったのか?それとも、壁をよじ登ってきた??
報告を待つっ!!∠( ̄∧ ̄) ビシッ
返信する
たぶん (とと姐)
2008-09-22 10:40:33
葉っぱの裏に蝶が卵を産み付けてたんだと思われ(笑)
でも宵寧家だから、ミラクルが起きても不思議じゃないな。。。
上から降ってきたことにする?
返信する
8センチ? (くろたえ)
2008-09-22 12:45:38
いきなり大きな姿で出現したねぇ~
でも、宵寧嬢の家なら不思議なことが起こっても・・・

テレポー   ?
返信する
うちも・・・ (リボーン)
2008-09-22 18:10:06
うちもシソの葉ちゃんに・・・いましたよ・・・
しかし8センチはヤバイですね!!キモっ^o^;
返信する
たまご・・・。 (よね。)
2008-09-22 22:40:45
こむぎママさん、いきなり大きくならない
・・・・・・ですよね。
でも、おとといまで居なかったです。
戻ってくるのかちょっと楽しみ
返信する
ちょうちょ・・・。 (よね。)
2008-09-22 22:42:23
キン太さん、蛾なら来ますがちょうちょは来ない
昨日、糞が落ちてて気付いたから
おとといまでは居なかったんですよぅ。。。
ほんとに、どこから来たんだろう
返信する
たべかけの・・・。 (よね。)
2008-09-22 22:44:30
とと姐ちゃん、食べかけの葉っぱが見つかったのも昨日。
ほぼ毎日見てるけど、居なかったって。。。
やはり、降って?それも困るよーー
返信する
てーしょん・・・。 (よね。)
2008-09-22 22:49:20
くろたえ嬢、どんどん恐い方向に
なんか虫が来るのよね。各種。
誰かの化身だったら厭だからなんか駆除できないのだ
返信する
かわいいけど・・・。 (よね。)
2008-09-22 22:51:04
リボーンちゃん、いもむし嫌いじゃないんだけど
やっと花が咲いたヘチマちゃんを食われちゃうとね
うちでさなぎになるまで置いてあげてもよかったかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事