うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ &さくら

2006-04-15 01:34:46 | うさぎ(まひ)

やすらぎ提です。昨日の最高気温は10℃さ、寒い。明日からみんなお花見かな

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« モテぢから☆実力テスト | トップ | 懐かしい痛みだわ・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (がっくん)
2006-04-15 03:26:48
まひちゃん、パッと見なんか巨大怪獣みたいに見えたw



んー。おすましw
返信する
かわえ~~~~~ (GM)
2006-04-15 07:15:56
まひさん、お花見連れて行ってもらったんだ。

よかったね。

桜の匂い、くんくんしてみた?



がっくんさんの「巨大怪獣」、最高。

もうそうとしか見られない
返信する
お花見 (こむぎママ)
2006-04-15 08:59:15
こっちも寒かったーー;

桜とうさぎお似合い^^

あれ?上のコメ?巨大怪獣?

あははは

返信する
まひちゃんに (つかぽん)
2006-04-15 09:55:41
餌を置く

桜を置く





さて・・・





花より団子?

団子より花??
返信する
ポスター?? (キン太)
2006-04-15 11:38:08
桜をバックに、すましたまひちゃん。

ポスターのようだ!

それとも、グラビア写真?
返信する
ラブリー (みずな)
2006-04-15 15:11:54
どきゅーん

かわゆいっ!!

来年のうさ暮らカレンダーはいただきねっ♪
返信する
めちゃ見入った (シロップ)
2006-04-15 23:28:35
まひちゃんだったのねっ

お姉ちゃんにはぬいぐるみちゃんに見えたわよぅ



よく、こういう目線で撮れましたねめちゃ可愛い!!!

うちの子たち皆カメラ目線になっちゃうから・・・コツを伝授ぷりーーーーーずっ
返信する
ううっ、可愛い! (海童)
2006-04-16 00:27:32
ううっ、なんじゃこの子のクリクリの目は!

つぶらな瞳が、なんともたまりません。

大事にされてる動物って、やっぱ顔に出るんだなぁ。

写真のアングルもいいと思います。意外に、桜とウサギって似合うんですネ。
返信する
(==;) (よね。)
2006-04-16 03:51:45
がっくん、「マヒラ」上陸ぷひ~~~~~~

さ、がっくんのお部屋に向かうべし
返信する
さすがに。 (よね。)
2006-04-16 03:53:58
GMさん、花は食べませんでした

「マヒラ」がっくんのお部屋の次は

進路をGMさんのお部屋へ!!ぷひ~~~~~~~

返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事