うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ 5ばんめのさかな

2011-06-12 03:23:03 | ぴぐ日記
 乙姫よねピグです
・・・・・トイレの音消す方じゃないから。 使い道のない つりP使えて良かった。
そして、おひとり様 
タイやヒラメはいないが、熱帯魚と金魚なら・・・
パンにお弁当にオムライス。ほぼ炭水化物。普段の食卓と変わらなくて嬉しい
・・・・そうだ、1ヶ月食べ続けるとしたら、「炭水化物」と書こう 

 こんばんはー アユでーす  がんばり賞30匹。。
めっちゃ池ですけど・・・  渓流とか。。
 今回もせせらぎドリームとたきつぼヘブン
ずるっこはナンバーが無くなった 
アメGで買ったあつ丸(通称:玉)は大丈夫だけど、おさかなが落とすアイテムのあつ丸は
持ち時間(今回は一回60分)が無くなると消える事になったそうです。。。
だってさ、1回目は玉集めとか、前回の玉温存してて攻略って人もいたもんねー

制限時間が短いので、有料アイテムはまきえだけ買ってスタート 釣るでぃ

お、一匹目からっ さらに  通常版
 玉付き版
あとね、今回から何かよけーなアイコンが・・
 タイム内だと自分が光る。(緑色ではない)
もう1個ある  3個同時のを撮りたかった。
ピンクの「ばくつれ」は対象の魚がかかりやすい →玉と同じ効果かな?
オレンジの「いれぐい」は魚が掛かるまでの時間が短くなる →まきえだよね。。
紫の「かくへん」はお魚がアイテムを落としやすくなるそうです。。。。パチか?。。。。
・・・・で、ばくつれターイム とかって横でピカピカされると 釣りにくいのですが
んで、まきえは使ってるし、玉を使ってる時に「ばくつれー」って出ると装備勿体無い

 お魚玉は白箱
 これよく出る


空き缶でも、ちゃんと釣るといい事が
 今回はハスが天国と地獄。。。
まきえでもいいけど、時間がもったいないんだよー


画像撮り忘れたけど、ギンブナでも玉(白箱)出ます。

 25匹・・・・
一時間61匹って苦戦し過ぎ。。。 
一回で30匹釣ったる と思ったのに  再チャレンジ決定だ。。。。


とうとう、やるスクラが無くなりました。。。もう引換券は二度ともらえないのかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« めいぷる わーるどわいどねこ | トップ | めいぷる てあしねこびょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事