うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

マンチカン レッドタビー

2010-06-07 00:02:52 | ねこ(めいぷる)
 Mapleです。
昨日唐突に家に。
おとといペットショップで買ったのは猫用品一式

激安ネザーちゃんを振り切る為に、犬猫コーナーに向かった宵寧&家族。
気付けば家族の腕にマンチカンが 
しかも、家族の手の中で寝ちゃうほどの懐きよう
「一晩考えたら?」と宵寧が一回冷静になってもらおうとしましたら
それまで大人しかったこの子が激鳴き家族にすがりつき見上げてる。

子猫に一目惚れられた家族。
猫が飼いたかったのは宵寧なのに。。。
また家族ラヴの けものが増えてしまったええ。女の子です。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まひ らいねんのよてい | トップ | ピカニック »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~~ (こむぎママ)
2010-06-07 06:33:35
ニューフェイスちゃんですね。
始めまして!Mapleちゃん!!
猫私も大好きです。
家族が嫌いで飼えないんです。;;
まひちゃんと仲良くしてね。
可愛い~~~~~~!!!!!
返信する
やばい(≧∇≦) (ぱんこ)
2010-06-07 08:38:30
かわいい~
まひちゃん怒らないかなぁ?
きっと子猫は母猫のぬくもり求めてまひちゃんに近づくね!
マンチカン、憧れるぅ~~~
返信する
ペットショップは危険地帯。 (ひでやん&あやこ)
2010-06-07 09:38:56
どの子も可愛くってつい抱っこ~~♪
もう置いていけなくなるよぉ~。
でも、Mapleちゃん可愛いィ~~。
小さいうさぎさんも可愛くって、この子もあの子も・・・・。
もう全員、お持ち帰りしたくなったでしょう。
まひちゃんと早く仲良しの写真が見られると嬉しいわぁ~。
それにしても・・・・まひちゃんもMapleちゃんも家族さんの方に懐いちゃうって・・・・。
ガンバレよねさん!
返信する
女同士の戦いっすか? (GM)
2010-06-07 12:37:23
これから女3匹の壮絶な戦いが始まるわけですね。
きゃー。

もしかして、実は茶色好き?
返信する
ライバル出現(再) (くろたえ)
2010-06-07 12:59:39
モテモテですね相方さん

マンチカンは可愛いですよね~
我も気になる種です

一目惚れされちゃったら運命ですか
コレから長く家族ですね

デモ、激安ネザーから逃げて高めのマンチカンですか・・・
返信する
か、か、可愛~い〓 (なな吉)
2010-06-07 18:45:42

Maple ちゃん、こんにちは(・∀・)ノはじめまして

いゃーん、超CUTEo(^∇^o)愛らしさに一目で惚れてまいました!!。

めいぷる日記も楽しみにしてますよー(^_-)
返信する
な! (そうえもん)
2010-06-07 20:58:34

な、な、

う~~~~~ん・・・(失神)

かわいすぎやろ~~~~~~っ!

めいぷるたん、今から行くんで待っててねー!

さー、電車は何に乗れば・・・ww
返信する
不思議です。 (よね。)
2010-06-08 03:00:16
こむぎママさん、うちも実家が犬猫キライで
家族の実家も動物ダメで鳥くらいなんだけど
買っちゃうと家にいるんだな←当たり前?
まだなんか不思議です
まひと仲良くなってくれるといいんだけどね
返信する
ちょいちょい。 (よね。)
2010-06-08 03:04:47
ぱんこさん、どうもです
ケージが近いんですけど、網からまひの方に
手を出してちょいちょいやってます。
まひ のがびびってます
ダイジョブかな。
メイちゃんとラビちゃんみたいになれるといいな
私もマンチカンは生で初めて見たんですけど
家に来るとは 
お店でもオープンのために一匹だけ確保した子だったんですって
返信する
うさうさ。 (よね。)
2010-06-08 03:11:21
ひでやん&あやこさん、家族は4羽くらい抱っこしてたかな
うさぎのケージまで検討し出して
危なーいと思ったのに

マンチカンは前から猫ならマンチカンと言ってたのですよ。
犬ならウェルシュコーギー。
短足好き? 
がんばって遊んで仲良くなりますー
返信する

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事