今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

4月25日

2022-04-25 23:58:46 | その他諸々
穂高の最低気温7.0℃(平年比+1.2℃)、最高気温27.9℃(平年比+8.0℃)
松本の最低気温8.4℃(平年比+2.0℃)、最高気温27.8℃(平年比+7.8℃)

朝は霧が出ていた。そんなに濃い霧ではなかったけれど、結構広い範囲に出ていたような気がする。それに、日が昇ってからもそこそこ長い時間残っていた。霧が晴れてきて、北アルプスの山々の上の方だけが霧の上に見えてきた様子が、なかなか幻想的できれいだった。仕事中だから写真撮るわけにもいかず、残念。

霧が晴れたあとは一気に暑くなった。ここまで頑張って暑くしなくてもいいと思うよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。