mt77のblog

信州松本からの投稿

初冬の木曽路

2014-11-21 | 県内市町村
今日は仕事で南木曽町まで行ってきました。
朝早く出ての仕事でしたので大変ですが、初冬の木曽路の風景を見る事ができました。
以下、信号待ち、工事の信号待ち、休憩中に撮る事の出来た写真を何枚か紹介させていただきます。

桃介橋
桃介橋です。

桃介橋


桃介橋の近くに咲いていた花です。
多分お茶の花でいいのではないかと思っています。

木曽川に架かる赤い橋
木曽川に架かる赤い橋です。

柿の木
大きな柿の木に沢山の実がついていました。
この時期に収穫されていませんので、このままなのでしょうね。

飛行機の白い航跡
飛行機の白い航跡が綺麗でした。
直ぐに飛行機雲は消えてしまいましたので、空気は乾燥していると言う事なのだと思います。

赤蕪
休憩した道の駅でみた赤蕪です。

初冬の落葉松林
落葉松林です。
もう10時を過ぎていたと思いますが、ようやく陽が上部にあたり始めました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常念岳 2014/11/21 | トップ | マツダ キャロル(CAROL) »
最新の画像もっと見る

県内市町村」カテゴリの最新記事