mt77のblog

信州松本からの投稿

南木曽町の桃介橋(ももすけばし)

2012-09-21 | 県内市町村
南木曽町の桃介橋(ももすけばし)

雨降る桃介橋を相合傘で渡るカップル。
(お二人には後姿を撮る事を了承いただいています。)

南木曽町の桃介橋(ももすけばし)


南木曽町の桃介橋の説明板











2010/09/17 の南木曽町の桃介橋(ももすけばし)のblog


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽路 | トップ | ヤクシソウ(薬師草) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は遅れてますね。 (豊太郎)
2012-09-23 11:26:35
後姿にまで許可ですか。
プロは違いますね。
私は遠慮もなくです。遠くても近くても。
返信する
豊太郎 様 (mt77)
2012-09-23 16:31:56
肖像権がありますので、とりあえず撮影の許可だけはとりました。
「マジッスカー」と言いながら、後姿だったらいいですよとの返事をいただきました。
似合いのカップルです。
返信する

県内市町村」カテゴリの最新記事