mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

鉢伏山

2014-07-06 | 高ボッチ高原・鉢伏山
三週間ぶりに鉢伏山へ行ってきました。

鉢伏山のレンゲツツジ

もうレンゲツツジの盛りは終わってしまっていましたが、満開で色の濃い株がありました。



前鉢伏山方面に霧が流れて行きました。
幻想的です。

いろいろな花を見る事ができました。
また後日改めて紹介させていただきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマサギ(亜麻鷺) | トップ | 高ボッチ高原・鉢伏山で最近... »
最新の画像もっと見る

高ボッチ高原・鉢伏山」カテゴリの最新記事