雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

事件

2017-06-12 19:51:34 | ひとりごと
自転車でお使いの途中、事件に遭遇!?

黄色いテープで封鎖されている路地。 入り口にはお巡りさんが一人立っていた。
隣人らしき人が記者4、5名に囲まれ何やら答えていた。
これは大事件か!?

事務所に戻って急いでネットで調べたけど これといって何も見つからず。

夕方のニュースでも何も報道されず。


あれは なんだったんだー!!


まぁ 確かに おまわりさんも インタビューに答える隣人も 
今思えば穏やかな顔だったような・・。

明日の新聞に期待!(←まだあきらめてない)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今更 | トップ | 第二回おのぼりさんツアー:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てーへんだ!てーへんだ! (マリーコ)
2017-06-13 18:42:36
事件どこだー

ん?ニュースにならない…怪しい!!
それは臭うぞ!政治絡みか!→ドラマ見すぎ。笑

私もこないだのJR六甲道駅での爆破予告?のニュースの取り上げ方が小さすぎて、これは何かあるな…と
さてはテロ絡みだな!→ドラマ見すぎ、その2。笑
事件はここだ! (モリイソラ)
2017-06-13 19:20:41
コマリーコさん、

そうそう、「総理は言えないので私が言う。なかったことにしろ」という指令があったとか、なかったとか。
はい、なかったです。

朝刊の地方欄に小さく載ってました!!
入院中の妻が「警察には言ってないけど うちで夫が死んでいる」と告白!
という事件でした。実際に死後数日たった遺体があったらしいです。
奥さん53歳、ご主人70歳の年の差夫婦。
んー、なんかいろいろ勘ぐってしまうなぁ。

何ぃ?爆破予告の扱いが小さかった?
それは テロがらみなのか それとも 
実は結構よくあることなのか・・・
どっちだ!?(笑)

コメントを投稿