砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

4月20日

2017-04-20 14:07:14 | 生活
  •  朝ごはん

目玉焼き、チーズ、レタスのオープンサンド

 コーヒー

 

 育児日記(1歳と、6ヶ月+7日)

ここにすら書けないほど小さいことにイライラして、しんどい。

こんなに可愛いのに、、私の都合でしか可愛がれないのかな?

何もかも否定してしまいそう、もう何もしたくない、ついにうつ病かしら・・・

そう思うけど、ぐっすり眠れば今までの生活をまたやらずにはいられない

マイナスな感情は一時的なもの!と疲れているときにはどうしても忘れがち

さて、眠っているうちに娘のごはん、作ろうかね

 

 晩ご飯

パエリア

ささみと大根のあんかけ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日 | トップ | 4月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事