みんな仲間

自分勝手な自分を変えたい人の日記

4月21日

2017-04-21 23:14:29 | 生活
  •  朝ごはん

目玉焼き、レタスのオープンサンド

コーヒー

 

 育児日記(1歳と、6ヶ月+8日)

1週間ぶりに合ったお子さまが、はっきりと言葉をしゃべっていて

なんか焦った。1歳半から2歳になるまでこんなふうに喋れるんだろか?

何するにも、「むー(飲む)」、「んーーー!!(怒)」 

ちゃんと言葉で言って!と言うと、「チッチ(靴)」とかって言うことは言うんだけど

お友達の名前とかちゃんと覚えて発してくれるんだろうか・・・

もっとがんばらないと母。

 

 晩ご飯

ステーキ!ねぎだれ&大根おろし

麩とワカメの味噌汁

ご飯

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日 | トップ | 4月23日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。