みんな仲間

自分勝手な自分を変えたい人の日記

4月18日

2017-04-18 22:13:00 | 生活
  •  朝ごはん

食パンチーズのせ

ほうれん草入り玉子焼き

コーヒー

 

 育児日記(1歳と、6ヶ月+5日)

靴を「チッチ」と言う。

車から降りるとき、必ず「チッチ!」と言う。

どうせ抱っこするからと履かせないと叫ぶ。

いつも顔を合わせる子が英語スクールに通っているらしい

リトミックもいる。私は娘の発達やご飯のことしか頭にないのに

軽くショックを受けてしまった。そうか、習い事、かぁ。

何かしたい、自分でそう思うようになってから、と思っていたのだが、

それじゃ遅いのかな

どちらも上昇志向じゃないからついついまいっかとなってしまう。

これじゃダメなんだろうけど、人から何かを学ぶという感性が

娘にあると思えない。誰かにやってみてと言われても何一つ、やらないんだから!天邪鬼!

そう思うのは親の怠慢かね、そうだろうね

時期をみて、いろいろやるようになったらさせよう。何がいいんだろう。

 

 

 晩ご飯

にくじゃが(娘仕様)、お父さんはサバの味噌煮

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月15日 | トップ | 4月20日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。