酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

ニューヨークチーズケイク

2013-09-22 11:32:12 | 日記

夏は終わりようやく食欲と旅行の秋がやってきた。仕事は相変わらず忙しく、土日は身体を休ませるくらいしかできないけれど、こうして充実の季節を迎えることができて嬉しく思う。食い物も旅行もどちらも金のかかることだから、現在の私の懐具合からしてもう少し控えめにしようかとは思うのだけれど、まあ、誰に憚ることなく、好きなことだけ熱中できるというのは、仕事と同様嬉しく思う。

来週は大型人事発令があって、送別会やらなにやらでとっても忙しくなりそうで、来月は歓迎会やら出張が相次いで更に生活が忙しくなること必至で、再来月からまた大型人事でばたばたし、そのうちボーナスが支給されてあっというまに師走である。夏の終わりはすでに冬の始まりであって、せめて酒をひかえて身体をいたわり、楽しく年をこしたいものだと思う次第。

H25.9.21 14:37 亀戸 LYNX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿