田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

平成28年4月2日(土) お花見会のご案内 

2016年03月24日 | 平成28年因島・田熊・仲間の話題
まだ少々寒い日が続いていますが、日中は次第に春の訪れを感じさせてくれますね。
そこで、お花見会の開催を企画しました。ウェザーニュースによるとタイミングばっちりのはずです。。。
日時 4月2日 土曜日 多分13時~(力尽きるまで)
   解体後の田熊小学校見学ツアー付き
   雨天決行
場所 田熊いきいきサロン(中区 地図見てね)
会費 2000~2500円くらい(施設使用料・食事・飲み物・おつまみ代として)

場所取り等の都合で土曜日開催となってしまい申し訳ありませんが、ふるってご参加ください。途中参加、飛び入り参加、チョコッと顔出しも歓迎です。
連絡は管理人かなこちんまで。
様子見しないでね(笑)

開催場所
旧田熊中学校から北上、途中左折(看板あり)、駐車場もあります。町内なら歩いても行けます。
普段は老人集会所、ゲートボール場として主に使用されています。旧田熊中をバックに土手の桜を楽しめるロケーションです。
窓を開けて建屋内部から桜を楽しむ予定ですが、実際には場面で決めたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田熊小学校解体工事 その1... | トップ | 旧田熊中学校が因島統合福祉... »

コメントを投稿