Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミック、オープロシングル3連戦 総括

2017-12-10 00:00:02 | ストーリー
ザ・ミックのオープロリング参戦が決定!



ザ・ミック、オープロでシングル3試合!



藤田vsザ・ミックをあの2人が大胆予想!?



藤田和之 vs ザ・ミック(試合動画)



ザ・ミックが藤田に屈辱的大敗!?



失意のザ・ミック、ノートンとのシングル戦へ!



ザ・ミックがMMA式トレーニング開始!?



ノートンvsザ・ミックをあの2人が大胆予想!?



スコット・ノートン vs ザ・ミック(試合動画)



ザ・ミック、連敗するも復活の兆し!?



帝王・高山がザ・ミックにまさかの提案!?



ザ・ミック、藤田との再戦が正式決定!



ザ・ミックの雪辱戦をまたまたあの2人が大胆予想!?



藤田和之 vs ザ・ミック(試合動画)



ザ・ミック、リベンジ達成で有終の美!



ストーリーが完結するまで
本当に長い期間が
かかってしまったことを
まずはお詫び致します。
ご迷惑をおかけ致しました。

計3試合を
動画という形で
お届け致しましたが
どの試合もかなり
気に入っています。
Mr.しもの試合よりも
遥かに面白いと
私自身、思いますしね(笑)

やり終えて感じたのは
やっぱりミックって
一昔前のレスラーと
戦わせるのが面白いなと。
レジェンド級の選手に
思いっきりぶつかって
玉砕・・・みたいな試合が
面白いんですよね。

WWE2Kシリーズ以外での
動画作成ということで
始めは不安が
大きかったのですが
終わってみると
WWE2Kシリーズよりも
間の使い方だったり
技の重みだったりで
リアリティが出せたなと。
グラフィックが残念なのが
勿体無いですけどね。

こうなったら
スクエニさん!
オープロ4の発売を
検討のほど、
よろしくお願いします!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも (萬田金次郎)
2018-06-21 20:12:01
(しもさんに聞きだい事が有ります。)もしMr.しもがオープロシングル三連戦をするなら(リクエストじゃないです。)しもさんは誰を選びますか。教えて下さい。自分は初戦が井上雅央選手で二人目が、ゴージャス松野選手(WWE2K18での三番勝負なら)で(無ければ天山広吉選手)最後の三人目が吉江豊選手かパワー・ウォリアー選手かなと思います。
返信する

コメントを投稿