Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミックの雪辱戦をまたまたあの2人が大胆予想!?

2017-12-02 19:31:39 | ほこプロニュース

オールスタープロレスリングで
再び行われることとなった
注目のシングルマッチ、
藤田和之vsザ・ミック。
ザ・ミックにとっては
雪辱戦となるこの試合を
Mr.しもとMr.レモの
口だけ達者な2人組が
大胆に予想した。


-ザ・ミックと
 藤田和之の再戦が決まった

しも
 このシリーズ、
   いくらなんでも長すぎない?
   始まったのは
   夏だったような・・・

レモ 創造主にとって
   ミック氏の試合は
   「たまの息抜き」
   みたいなものなのだろう。

しも いや、今年の流れは
   明らかにおかしいよね。
   オレもちょっとマニアックな
   相手とばかり戦わされてる。
   ちょっと前なんて
   レッドアリーマーだからね。
   「えっ、なんで!?」って。

レモ まぁアレだ、
   創造主も急な異動やら
   慣れない仕事やらで
   疲れているんだろう。

しも それこそ
   それはそれ!
   ・・・なんだけどなぁ。

-対戦相手の藤田和之について

しも 一回目の戦いを見て
   バケモノだなって思った。
   戦うのがオレじゃなくて
   ホントによかったよ。

レモ 手も足も出なかった。
   そう表現しても
   間違いではないだろう。

しも プロレスっていうより
   総合(格闘技)っぽかったしね。

レモ それがこの試合の
   最大のポイントになった。
   ミック氏の格闘技のルーツは
   ボクシングにあるが
   徐々にプロレスのスタイルに
   順応しつつあった。
   そこに藤田氏の独特な
   ファイティングスタイルが
   入り込んだことで
   自分のプロレスのスタイルを
   見失ってしまったようだ。

しも いっそのこと
   ミックさんもガンガン
   パンチしちゃえば
   よかったのにね。

レモ 一概にそうとも言い難い。
   藤田氏には関節技も
   絞め技もある。
   打撃戦だけならまだしも
   繰り出した右腕の
   関節を極められる
   などという経験を
   ミック氏は体験したことは
   ほとんどないだろうからな。

-今回の再戦も
 ザ・ミックにとっては
 厳しい戦いになる?

しも
 うーん、
   ミックさんが負けるところって
   あんまり想像できないんだけど
   あの試合を見たら
   藤田が負けるところの方が
   想像つかないんだよね。

レモ プロレスでも総合格闘技でも
   藤田氏の方が
   上と言わざるを得ない。
   ミック氏が勝つ為には
   どこか別のところに光明を
   見出す必要があるだろうが
   簡単には思いつかないな。

しも 新必殺技とか
   あるんじゃない?
   「キン肉マン2世」の
   マッスルミレニアムみたいに
   ロープの反動で飛ぶ
   スピアーとかさ。

レモ 比較的スタンダードな技を
   使い続けているミック氏に
   それを期待するのは
   酷な気もするな。

-勝敗予想をお願いします

レモ
 ミック氏には申し訳ないが
   藤田氏だな。
   せめてもう少し
   再戦までに期間があれば
   話は違ったのだが・・・。

しも いや、結構
   間空いてたじゃん。
   半年くらい。

レモ 残念ながら
   我々の時間軸では
   一ヶ月くらいの期間での
   話ということになっている。
   「そういう設定」なのだよ。

しも いや、空いてたじゃん!
   新必殺技を考えるくらいの
   余裕もあったじゃん!

レモ それはそれ、
   ・・・というヤツなのだよ。

しも ちょ・・・!
   どさくさにまぎれて!!

レモ キミはどうだ?
   やはりミック氏を推すのか?

しも 一度負けた相手に
   ミックさんがまた負けるとは
   思えないんだよねぇ。
   それはほら、
   プロレス的にも
   ストーリー的にもね。

レモ 勝つ絵が浮かばないのに
   勝利を予想するとは
   妄信もいいところだな。

しも おまえだって
   自分の試合のときは
   根拠のない自信があるじゃん!

レモ それはそr・・・

しも パクんなっつーの!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

本文中にあるとおり、
ミックの試合に関しては
Mr.しもの試合が
行き詰ったときだったり
気分転換したいときに
妄想しています。
Mr.しもの試合とは違って
感情の変化を
そのまま試合展開に
ぶつけることができるので
考えていて楽しいんですよ。

ジェイ・ホワイトとの試合が
滞っているので
こちらの試合を先に
終わらせちゃおうかなと。
まだ撮れていないのですが
大方の展開は
既に決まっています。

動画の公開は
近日中を予定しています。
今回の試合も
技の攻防だけでなく
ミックの心情を予想しながら
視聴していただけると
より楽しめると思います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿