Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミック、藤田との再戦が正式決定!

2017-11-12 23:27:03 | ほこプロニュース

オールスタープロレスリングで
孤軍奮闘を続ける
フリーのプロレスラー、
ザ・ミック。
その最終戦の相手が
因縁深きあのリアルビースト、
藤田和之に正式決定した。



藤田和之、
スコット・ノートンとの
シングルマッチを戦った
ザ・ミック。
しかし、十分な結果を
得られたとは言い難い。

藤田とのシングルで
屈辱の完敗を喫すると
続くノートン戦でも
ザ・ミックは
自分本来のスタイルを
見失っている様子が見られた。
彼にとって
オープロのリングは
苦い思い出の地と
なっていることだろう。



ならば答えは1つ。
自らの手で
自らのトラウマを
払拭するしかない。
再び藤田和之と相対し
リアルビーストを
粉砕するしか道はない。
藤田とのリマッチは
ザ・ミックにとって
避けては通れないのだ。



希望を繋いだのは
本来、最後の
シングルマッチの相手として
戦うはずだった男、
高山善廣だ。
現在、闘病を続ける
この男が言い放った
恐れ知らずな一言が
1人の無名なプロレスラーの
運命を変えることと
なったのである。

もちろん
高山とのシングル戦も
ザ・ミックの望む
戦いであることに
間違いない。
今回は延期となったが
高山が病気に
打ち勝った折には
是非とも2人のシングル戦を
見せてもらいたいものだ。



必勝を胸に誓い
再び藤田との対戦に臨む
ザ・ミック。
この試合は彼の
今後のプロレス人生を
左右する一戦に
なるのかもしれない・・・。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

だいぶ放置ぎみだった
ミックのオープロ3連戦、
その最後のシナリオを
動かしていきたいと思います。

私はこの3連戦、
楽しみながら作ってました。
ミックの試合って
Mr.しもの試合と違って
ただただ熱い展開を
模索しながら
作れるじゃないですか?
それ自体が楽しいですし
そこに更に
「ミックのキャラクターなら
 きっとここでこう考えて
 こうするんじゃないか?」
なんて思いを馳せるのが
より楽しいんですよね。

やっぱり
出来上がった試合の
クオリティを比べても
ミックの試合の方が
個人的にも好きなものが
多いですね。
たま~に・・・
ほんとごく稀にですが
Mr.しもが熱い試合を
やってくれることも
あるんですけどね(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿