Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

失意のザ・ミック、ノートンとのシングル戦へ!

2017-08-04 13:22:50 | ほこプロニュース

藤田和之との
シングルマッチ

屈辱的な敗北を喫した
ザ・ミック。
心の整理のつかないまま
オールスタープロレス
リングでの第2戦目、
スコット・ノートン戦に
挑む。



藤田戦では
序盤こそ優位を保ち
試合を進めたものの
後半は藤田の
人間離れした爆発力に
なす術もなく
敗れ去ったザ・ミック。
その心中たるや
押して知るべし・・・である。



試合後、
身体的負傷を懸念する
声も多かったが
医者の診断では
特に問題はないとのこと。
しかしながら
この試合の後、
ザ・ミックが
オープロのジムや
トレーニング場に
姿を現すことは
一度もなかった。
精神的なダメージは
非常に深刻だ。



次戦の相手は
ザ・ミックが以前から
「戦いたい」と語っていた
超竜、スコット・ノートン。
磐石な状態での対戦とは
とても言い難い状況だが
それでもリングに
上がり続けることが
プロのレスラーとしての務め。
失意のザ・ミックは
超竜を超えられるのか!?
注目が集まっている。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ミックが藤田に
負ける試合に関して
再生数に対して
とても多くの好評価を
いただいていることに
うれしさを感じています。
本当にありがとうございます。

もちろん
「ザマーミロ」という
皮肉の気持ちも
少なからずあるとは
思うのですが
それも含めて
技の見せ方、使い方で
視聴者の方の心を
動かせたというのであれば
私からすると
非常に意味のあること
・・・というか。

レスラーがよく
「声援もブーイングも一緒」
と語りますが
それと似たような
気持ちですね。

さて、次は
ノートンと戦うミックですが
ポイントはもちろん
藤田戦のショックを
引きずったままで
戦わなければならないという
点にあります。
憧れ(?)のノートンと
磐石の状態で戦えない、
それは私がひそかに
やってみたかったこと
だったりもするんですよね。

意地悪でしょう?
私って・・・(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿