Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミックがMMA式トレーニング開始!?

2017-08-20 02:58:32 | ほこプロニュース

藤田和之との
シングルマッチ
に敗れ
大きな挫折を味わった
ザ・ミックが
再起に向けて動き出した。



総合格闘技でも
実績のある藤田を相手に
思うように試合を
運ぶことができなかった
ザ・ミック。
「野獣」の異名を持つ
2人のレスラーの対決は
リアル・ビースト、藤田の
強烈な打撃技に
ザ・ミックが事実上の
K.O.負けを喫する
屈辱の結果となった。



しかしながら
プロレスラーの戦いに
安息はない。
ザ・ミックは
次の対戦相手として
超竜、スコット・ノートンとの
シングルマッチが
既に決定している。
敗戦を振り返り
落ち込んでいる時間など
今のザ・ミックには
ないのだ。

純粋なパワーだけならば
藤田をも上回るノートン。
どんな相手であっても
真っ向から立ち向かうのが
ザ・ミックの
ファイトスタイルなのだが
今回ばかりは
さすがのザ・ミックでも
分が悪すぎるか!?



パワーに勝るノートンを
切り崩す術として
ザ・ミックが選んだのは
先の敗戦で
藤田が見せたスタイル、
総合格闘技。

現在、ザ・ミックは
総合格闘技のジムで
打撃技や絞め技の
トレーニングに
励んでいるらしい。

超竜攻略に向けて
動き出したザ・ミック。
藤田戦での敗戦が
プロレスラー、ザ・ミックを
更に進化させる!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ミックというキャラは
自身が強くなることや
強敵に対しては
常に貪欲なイメージで
描いているのですが
そんなミックが
心に深い傷を負ったのが
藤田戦でした。

もちろんこれは
「描いてみたい」と
私が願って
作った試合なのですが
本当に描きたかったのは
やっぱり絶望から
復活する姿なわけで。
ですからこの
ノートンとの試合は
私にとっても
大きな挑戦なんですよ。
ええ、ウズウズします。

さて、記事の内容ですが
元々、ミックというキャラは
ボクサー→フリーター
→プロレスラーという
ちょっと異色な経歴の
持ち主だったりします。
そう考えれば確かに
総合っぽい戦い方の相手は
苦手なハズなんですよね。

弱点を克服する為に
総合のトレーニングを
始めたというのは
確かに理に適っていると
言えなくもないのですが
このストーリーには
まだ続きがありまして・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿