みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

平成28年度ソフト制作担当職員研修会に行ってきました!

2016年11月18日 15時10分25秒 | 日記

皆さん こんにちは!
去る11月15日(火)~17日(木)
平成28年ソフト制作担当職員研修会に
私と福元が行きました!

会場である
兵庫県立聴覚障害者情報センターは
区民ホール内にあるんだね


その2階です


研修会開始までに1時間あったので
室内(映像ライブラリーコーナー、スタジオ室、交流室など)を
見学しました

研修会では
熊本地震での情報提供施設としての取り組み、
映像制作と各地の取り組み、
トラブルシューティング、
などの講義や
カメラの使い方の基礎コースに
最後にグループ討議を
しました。


三友(株)様からの講義です。




グループ討議発表では
福元が
第5グループの代表として発表!


有意義な研修会でした

今日の出勤で
彩りの落ち葉を見て

「神戸はまだ秋真っ最中だな~」
と気温違いに感心する
中村でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事前の登録で安心!緊急web11... | トップ | 11月の雨って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事