みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

どんなきっかけで思いついたのだろう・・・

2024年05月22日 15時07分08秒 | 日記

みなさま、こんにちは。

みみサポみやぎのある仙台市内は、今日は良い天気です。

昨日、沖縄・奄美地方は梅雨入りしたんだとか。

梅雨入り前のカラっとした晴れの日を堪能しておきたいですね。

 

さて、わが新納家は先週、仙南地域の「道の駅」巡りをしてきました。

七ヶ宿町にある「道の駅」に行ってみると、カラフルな集団が。

なんだっ!?

🦖恐竜だらけっ!!🦖

なんと「しちかしゅくティラノサウルスレース」に遭遇しました。

昨年、初開催の時にニュースになっていたのを思い出し、

「あのレースじゃん!!」と

子どもたちと大興奮。

「ティラノサウルスレース」とは、

ティラノサウルスの着ぐるみを着用して行う徒競走。

ただ、それだけ。でも、それが面白いんです🦖

 

全力で走るティラノサウルスたち🦖

 

出場ティラノサウルス全頭で記念撮影🦖

 

コロナが落ち着き、あちこちでイベント開催があったり、

人々が集まる機会が増えているのを感じますね。

 

新納

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブラリー、使ってけさいん♪ | トップ | ブログ担当♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事