あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

友達と出掛ける。

2017-03-28 22:22:58 | 長女・心配事。
長女は今日

前々から約束していた友達と

出かけました

中学の友達で

卒業以来です



高1の5月頃から過食で太ったから
友達は長女に会ってどう思っただろ。

中学の初夏から行き渋り
冬には不登校になった長女のこと
どんな風な印象なんだろ。

今後、またあってくれるのかなー

長女は、今日楽しかったのかなあ

わたしが用事から帰ってきたときは
疲れ果てて寝ていたので
楽しかったのか、わからん


夕飯も食べずに
寝てしまった

(薬だけは飲んでくれた)








そんな今日

実家の母から
意味不明の電話があって

どうも
最近
言動がおかしいと姉が言っていたが

その話は
すでに医師にも伝えてあるが

これって
ほんとにうつなの???

はぁ~っ、、、。




あっちも心配。こっちも心配。
姉だって
あんな状態の母と一緒で
父もいなくなってしまって
具合が悪くならないといいんだけど。







ああ

お金があれば

解決することもいろいろあるんだよな。





金だよな

結局

所詮。。

















それか

心の健康。




どっちもないなんて・・・ 泣。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日。 | トップ | 今日は姉妹でおでかけ。 »

コメントを投稿