猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

アプリコットとクレマチスのコラボ・ブルームーン

2017-05-24 21:22:33 | わが家で咲くバラたち
朝から曇り空。
暑さも和らぎバラも一息つけそう。
夜、雨がぱらつく。

「庭の土が乾ききっているから雨はうれしい――」
「バラの花が散るほど、激しい雨じゃないといいけど――」
バラを心配して、ひとりごとを言っているわたし。
「何事も自然に任せるといいよ」と夫。

  アプリコットとクレマチスのコラボ 
   

   クレマチス
   

   

   

   

   プルームーン
   

   

   

   

   
      

                  ブログランキングに参加しています。                                   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ← ご訪問ありがとうございます。お時間がありましたらClikよろしく      

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿