自然の恵み ミツバチからの贈り物 Ⅱ

ミツバチと野菜を育てて、自然の恵みを貰い、健康に暮らす。また、養蜂を通じて四季の移ろいを感じる。

驚きモモの木元気な気!やっぱり21世紀だ!!

2019-09-07 10:15:43 | Weblog
最近驚かせられることがたくさんあるのに気づいた。まず筆頭にセブンイレブンのプレミアムハンバーグ値段がちょっと高いが見た目も豪華、味もボリュームも絶品。特にソースが素晴らしい、デミグラスソースの中にこのハンバーグが入ってるがこのソースも生野菜につけると絶品である。CMではないが、一回で二度楽しめる食品である。ソースとの2回使用分で300円程度ということは結局安い、お得感満載。味もボリュームもすごいので絶対お得だ。あと食材関係ではco-opの蟹蒲鉾。目を瞑って出されたら蟹の剥き身と勘違いしてしまうほど。次も以前書いたが、ネスカフェのゴールドブレンド、コク深、どう味わってもインスタントコーヒーではない本格的な味だ。カップの底にはコーヒーの粉が若干残る。毎日質素な年金生活の中でのちょっぴり贅沢な部分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。