めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

中華そば @ 「中華そば いまい」

2014-08-17 17:40:55 | ラーメン
移転後のお店にはこの方この方がすでに行かれていますし、このへんもときどき通るところなのになんとなく行きそびれてました。ひどいお天気だったので車から降りて濡れずにお昼を済ますところはないか・・・と考えて思い出しました。コープがあるので買物もいっしょにできますし。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

前店舗(垂水区旭ヶ丘)過去記事
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

「中華そば いまい」
神戸市垂水区本多聞4-1-252-105(新多聞商店街内)
078-783-7680
11:30~14:30
17:00~20:00
(木)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



コープを出て進むと右側の奥に見えてきます。



内装も真新しい感じです。入ったところの客席が空いてなかったので、左奥の席に。右側と合わせると以前の店舗より広めです。空いているなと思いましたが、私がいる間にいっぱいになりました。





メニューはこのような感じです。



中華そば並盛、630円。多めの麺、てんこ盛りの鶏肉、お値段以上のボリュームは健在でした。



プライムハードを使用との細麺はちょっと芯を感じる硬質な茹で上がり。すする快感よりも味を重視でしょうか。すっきりとした醤油味、あと口のしつこさがないのも従前通りでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Konishi)
2014-08-17 19:37:44
おっ、カレーごはん♪
Unknown (龍太郎)
2014-08-17 20:54:44
J.Konishiさん

ひかれますでしょ?玉子かけご飯より断然注文されるのでは?
Unknown (ふく★ラモーン)
2014-08-18 06:10:12
リンクありがとうございます!
カレーごはん食べたい~w
Unknown (龍太郎)
2014-08-18 07:19:17
ふく★ラモーンさん

中華そば大盛りといっしょに食べて千円で収まるので食べ盛りの人に受けるんじゃないですか?

コメントを投稿