めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

醤油ラーメン @ 「ラーメン みなとや」

2011-07-21 05:39:38 | ラーメン
冷房を入れて半日仕事をしていると、だんだん体が冷えてくるので、お昼には温かいものが欲しくなったりします。とはいうものの、一歩外に出ると梅雨明け十日の晴天、みなとやまで着くと冷たいつけ麺とも思うのですが、ここは初志貫徹。今回はひさしぶりの醤油ラーメンです。みなとやというと「こってり」ですが、スタンダードな醤油も美味しいラーメンです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「ラーメン みなとや」
神戸市兵庫区西出町27
090-4299-3354
昼営業12:00~14:00

夜営業は曜日によって差がありますのでご注意ください。
18:00~26:00(月、火、水、金、土)
18:00~22:00(木)
18:00~24:00(日)
(日の昼営業)(祝)休み
このへんです。



醤油ラーメン480円。鶏ダシが香ります。



全粒粉を使った細麺は柔らかそうでコシがあります。さっぱりとした味わいながら粘度のあるスープとの相性がいいですね。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿