mauiの英語とフランス語の勉強、その他の記録

自分のモチベーションを保つためのブログです。

今日の株式市場

2017-02-14 15:28:11 | 日記
最近は英語にかまけて、投資はおろそかになってました。
でもここ数日調子が良かったため、売り注文を出して、成功した〜
前から売ろうと思ってた株で結構利益でました!
やったね〜
投資は真面目に研究すれば、案外儲かるよね。
真面目に働けなくなる〜って感じがする。
不労所得はやめられないのです。

なんだか、トランプ大統領がすきになりそう。
儲かるし。
日米首脳会談でこんなに儲かるとは。
おかげで勉強する活力がでました〜

よく考えてみれば、彼の政策ってすでに日本がやってることのような気がします。
海があるから壁は作らなくてもいいけどね。
第一、農作物に関税かけて保護貿易だし、移民は基本的に受け入れてないし。
さらに、国外では戦闘に参加せずだし。
まあ、あまり日本は彼を否定できませんね。
でもやっぱり日本もJapam firstでいこう!

私は今週は英検first, 来週はバカンスfirstです。

最後の追い込みがんばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿