俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

トイレ。。。。

2016-06-23 | ノビ
お食事中の方には
大変失礼な場面ですみません。。。



ノビの大ちゃんをしている場面です



ノビは トイレ済んだ後 砂を掛ける仕草は
トイレの外側で ブツはそのままなんです。。。



トイレの外側を 臭いチェック・・・
ノビよ! チェックする場所違うぞよ! 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~ぉ! | トップ | 梅雨でも・・・ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2016-06-23 06:27:22
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃんのおトイレの様子
初めて見ました。
ノビちゃんちゃんとトイレで
しているんですね
偉いなって思いました。
砂を掛ける仕草は匂いを嗅ぐ
のは生まれつきの本能なんでしょうか?
それにしても可愛いですね

可愛いノビちゃんに
ポチッと応援
sakuraさんへ (姫子)
2016-06-23 07:59:52
砂を掛ける仕草や匂いを嗅ぐのは
本能なんでしょうねぇ~
でも 。。。 ノビの場合 砂で隠すのではなく そのままなんです物。。。
全然関係ない所をカキカキして
その物物体は 隠せてないので
困ります
Unknown (hirugao)
2016-06-23 08:11:33
ノビちゃん~
トイレをちゃんとしてくれるのですもの、、、
砂をカキカキはしなくてもいいのかな。
だってノビちゃん大きいから中に入れないのかな。

おはようございます (mashazo)
2016-06-23 08:12:49
ノビちゃんは奥まで入らず手前の方で大ちゃんするんですね~(#^.^#)

だから砂かけがお外になっちゃうのね(*^。^*)

でもそこも含めて可愛いわぁ(*^^)v

ショウも砂かけするけど1/3くらいしか隠れていません(笑)
Unknown (由の)
2016-06-23 08:16:09
おはようございます
一生懸命かきかきしてるのに
隠せてないなんて
可笑しいですね~~
本人は、隠してるつもりなんでしょうがww

紫陽花の葉っぱ、毒があるので
かたつむりは食べないそうです
這うだけならいいのかなぁ・・
Unknown (ごっちゃん)
2016-06-23 08:17:54
ノビちゃんはおトイレでちゃんと出来るんですね
自分ではかけとかないと・・・と思ってるみたい・・・
可愛いね

最後はちゃんと匂いチェっク   
hirugaoさんへ (姫子)
2016-06-23 08:23:19
参っちゃいます。。。
小さい時からなんですが
オシッコならまだ良いのですが
ウ○チは 部屋中匂いが。。。。
ウンちゃんだけは砂で隠して欲しいです
mashazoさんへ (姫子)
2016-06-23 08:31:34
我が家は 2匹ですが
トイレ 普段は1つだけしか
作っておらず トイレをしたときに気付いた時点で 掃除。。。片付けて居るのですが
面白いもので キングは トイレの
奥でウンちゃんをし オシッコは入り口にするのです
ノビは 反対で 奥にオシッコ 入り口にウンちゃんするんですよ
由乃さんへ (姫子)
2016-06-23 08:34:36
可笑しいでしょう~
カキカキの行動は大変良いのですが
場所が違っているから 全然ブツが隠せていません

カタツムリ ただ葉っぱの上に乗っているだけなんですね
不思議な生き物ですね
ごっちゃんへ (姫子)
2016-06-23 08:37:03
カキカキする場所と 匂いチェックする場所
全然違うんですがねぇ~。。。
どうせカキカキしてくれるなら
ブツを隠して欲しいですが
トイレでして居るだけ 良しとしないといけないのでしょうね

コメントを投稿