俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

こっち見てぇ~スズ❕

2024-05-11 | スズ
写真を撮って居ると 視線を逸らすスズ


        
スズ~ スズ~ こっち見てぇ~


         
スズ~❕ スズ~❕。。。。
幾ら手を振っても呼んでも
視線を逸らすスズです



ブロ友さんのブログにお邪魔すると
皆さん 美味しそうな筍ご飯を炊いて居て
見て居て食べたく成り私も炊きました
筍とお揚げさんだけのシンプルなご飯です(〃艸〃)







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をするでもなく暇なスズ | トップ | カメラ嫌い(・・?  と 母の日 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2024-05-11 04:30:05
おはようございます✨
とっても美味しそうな筍ご飯です。姫子さまのお宅におじゃまかしてご馳走になりたいです✨✨
フーミンさんへ (姫子)
2024-05-11 05:50:39
何をおっしゃいますか❕
フーミンさんの筍ご飯を拝見して
食べたくなって何年か振りに作りましたよ
私も色どりにコーン入れれば良かったわ(^^♪
スズちゃん、 (mcnj)
2024-05-11 06:20:44
おっはよにゃん、

にゃかにゃか、カメラ目線に、ニャってくれにゃい
にゃあ。
はずかしいのかにゃあ。

タケノコご飯、おいしそうです。
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-11 07:27:59
ねぇ~。。。
どうしてもカメラ向けると顔を背けられちゃったり
逸らされたりします

ブロ友さん方の筍ご飯のブログを拝見してたら
食べたく成り作りました((´∀`*))
良かった・・・ (hirugao)
2024-05-11 08:15:24
お元気で何よりでした
スズちゃんかわいく写真撮ってもらおうね
と言いながら我が家のるーも写真ダメなんです

美味しそうなたけのこご飯ですね
今年はまだ食べていません
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-05-11 11:10:55
スズちゃん今日も可愛いですよ。
写真が苦手な子は多いのでドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★

筍ごはん美味しそうです^^
作ろうと思っていても
なぜか筍を見かけないのよねー(ボイルはある)
八百屋さんを当てにしているのですが
タイミングが合わなくて買えません。^^;
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-11 15:35:17
ご心配お掛けしました
私は至って元気です((´∀`*))
今年は 山菜を沢山採って来たり
頂いたりして 後始末やら何やら毎日やって居たら
ブログを投稿する元気なく成って。。。(〃艸〃)
今年は筍が沢山採れたらしく 毎日何本も頂いて
嬉しい悲鳴でした

筍ご飯 何年か振りに炊きました
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-05-11 15:37:47
まぁ~。。。
タイミングが合わなくて
筍 買えなかったのですか。。。
もう少し早くに分かって居たら
お分けできたのにね。。。
スズちゃん…♪ (caco)
2024-05-11 16:09:00
こんにちは(*^^*)

(´∀`*)ウフフ
スズちゃん、ちょっと照れてんだよね^^
いつも可愛いよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

姫子さんのたけのこご飯、美味しそう🎵
私も大好きですなんですよ。
今年たくさん頂いた筍、冷凍保存してるので
今晩作ろうかしら…。
Unknown (ぐっぴょん)
2024-05-11 18:28:22
筍ご飯〜🍚
春ですよね〜♪美味しそうです♪
売っているのもいいですが
やはり手作りはより美味しそうですぅぅぅ〜

猫あるあるなのか
カメラを向けると目を逸らしますよね
なのに違うのを撮っていると
どこかにチラッと写りたがる
ほんと猫って かわいい〜

コメントを投稿