俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

外を眺めるスズ

2024-05-13 | スズ
また お天気続きで外を眺めているスズ


             
こちらでも ツバメが飛び交う様に成り
スズはツバメを目で追って見ています


            
ノビの様に 屋根の上の散歩だけでも
させてあげても良いのですが スズラン達は
おとなしく屋根の上だけでジッとして居ない事は
分かるので出しません
屋根から木へ飛び移りどこかへ行っちゃうはずですから❕
だから窓から眺めるだけです





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ嫌い(・・?  と 母の日 | トップ | ベルトにじゃれて。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-05-13 02:14:00
お天気いいとお外眺めてても退屈しないよね~
今日は何がいたかな・・・
ノビちゃんはお外散歩もしてましたよね
そうそうあずき君もそうです
外に出たら最後ですね
purinmamaさんへ (姫子)
2024-05-13 05:48:21
はい。。。
ノビは一緒に歩けば どこへも行かず
私の傍に居てサラダバーで楽しんだり
電車を見たりしていましたが
スズとランは絶対走りだとて
どこかへ飛んで行っちゃうと思うから
出さない事にしています
癒し (麺天坊)
2024-05-13 06:49:11
おはようございます
私もにゃん3匹と暮らしてます
窓から外を眺めてるにゃん
癒されますね~
ぽちっとしておきます
麺天坊さんへ (姫子)
2024-05-13 07:08:27
応援ポチッ ありがとうございます

猫って犬と違って 媚びを振るったりもせず
自由気ままで気分屋ですが そう言う所が
私達猫好きには堪りませんよね(^^♪
スズちゃん、 (mcnj)
2024-05-13 07:12:46
おっはよにゃん、

ツバメさんを探して見ていたんじゃにゃあ。

沢山いたかにゃあ。
Unknown (hirugao)
2024-05-13 07:41:59
お天気がいいと外を燕が飛んでいきますね
それを見てるんだ~
スズちゃん結構楽しいのでしょうね

こちら今日も雨です・・・
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-13 07:45:59
毎年こちらでは 田植えの始まるこの時期に成ると
ツバメが沢山飛び交っています
軒下や玄関の中に入って巣作りをし忙しそうです
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-13 07:49:21
ツバメが忙しそうに飛んでいるのを
スズは目で追ってずぅ~っと見ています
外を自由に飛び回れるのを恨めしく思って居るのでしょうかね(〃艸〃)
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-05-13 12:33:38
特等席ですね^^
スズちゃん楽しめるといいですね。
うちの近くでは燕は見かけない?
気がつかないだけかもしれませんが。
2にゃんが屋根を歩き回ったら目が離せませんし
色々あぶないのでリード必須だと思うのでやめたほうがいいと思います。
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-05-13 14:02:58
はい❕
2匹一緒にリードして散歩なんて大変ですし
リードが嫌でクネクネしてリードを取っちゃ大変ですから
初めから出さない事にしています
1度でも出すと 覚えてしまいますからね

コメントを投稿