はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

きょうは過ごし易かった

2024-05-02 17:03:42 | 日記

きのうは午前中は曇り 

山茶花の伸びた枝を切っていたら

お昼前に弱い雨が降ってきた

切りっぱなしで庭仕事は終わりにした

きょうは朝から晴れ・・・

日向は暑いけど日陰はホッとする心地よさ

昨日の庭仕事の続きをする

蠟梅や山茱萸やマユミやツツジの伸びた枝を切った

あ~あ、また今年もやっちゃった

アジサイの蕾が膨らんできたので

蕾の付いていない枝を切ってたつもりが

蕾のついた枝を2本切っちゃった

毎年やってるのに・・・

きょうの庭の花

白いジャーマンアイリス

チョッと黄色が混ざったジャーマンアイリス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイークなんて・・・ | トップ | 庭仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事