はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

飛行機雲

2024-05-10 18:35:17 | 日記

今朝もチョッと冷えましたが

朝から晴れて良い天気になりました

朝洗濯物を干していると

はるか上空を飛行機雲が東から西に移動していった

音も聞こえず 飛行機も見えず・・・

ただ雲だけが左から右に移動して行った

相当高い所を飛んでいるのか?

よく見ると2機飛んでて

1期は南八ヶ岳方面へ

もう1期は蓼科山方面に消えていった

時々見えるこの飛行機は何なんだろう?

切っても切ってもすぐに伸びる藤の蔓

きょうも切りました

お昼前は日陰になる北側の草むしりも・・・

アッという間にお昼になった

きょうの庭の花

ユキノシタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッと早い母の日 | トップ | きょうは夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事