はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

庭仕事

2024-05-03 18:41:18 | 日記

きょうはおいちゃんに庭の椿を切ってもらった

大きくなりすぎて私の手に負えなくなってしまったのです

1m半位低くなり

枝もほとんど落とした

それでもまだ3m位あるでしょうか

切り落とした枝の処理は二人係で・・・

太い枝はノコギリで

小枝は鋏で・・・ゴミ袋に入る様に小さくして

ハ~・・・とりあえず終わった

庭木って・・・結構大変

チョッとほっといたら すぐに大きくなるんだもの

カイズカイブキ2本と八重桜は大きくなりすぎて

植木屋さんに頼むしかないようだ(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは過ごし易かった | トップ | 今日明日は7月初めの陽気にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事