僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

調子どう?

2007年05月18日 | いろいろな顔たち
「最近どうなの?」

「うん、疲れちゃった」
「元気そうな顔してるよ」

「このごろ走ってないんだ」
「いままでずいぶん走ったんだろ、少し休めよ」

「頭、堅くなっちゃってさ」
「前よりずいぶん丸くなったさ」

「ぜんぜん回らないんだ」
「俺なんか昔からだぜ」

「年なのかなぁ」
「としいとう かい?」

「何だいそれ?」
「ハッピーブルー♪さ」

「そうだったのか」
「歌って欲しいかい?」

「う、うん」
「♪ららら ららっら るるぅ~」

「てっちゃん!」
「何だよ、大っきな声出して」

「今でもボクのこと好き?」
「そんなこと言わなくても分かってるだろ」

「でも言って欲しいんだ」

つづく

画像はコスモス様からいただきました。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟成中 | トップ | 明るい陽ざしの中を…② »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (コスモス)
2007-05-18 14:28:08
マー坊様  こんにちは。

ワーイ!  有難うございます。大阪駅で撮った

写真でした。随分たれ目ですよね。
返信する
途中発射してしまいました (コスモス)
2007-05-18 14:44:54
マー坊様  失礼しました。

物体はごついのに案外可愛い顔していました。

最近の私。。。頭は。。。固い

少し疲れ気味。。。

ハイ、ずっと好きです。

マー坊様の体調はいかがですか?
返信する
風邪の調子 (マイム)
2007-05-18 21:10:11
コスモス様 こんばんは。

夜中に咳で眠れなくなっちゃう
ということは無くなりました

でも人と話していると
どうしても咳になります

精神的なものかも知れません
朝出勤して
会社に着いたとたんに咳です
5月のイヤイヤ病かも知れません
返信する
Unknown (コスモス)
2007-05-20 12:00:10
マー坊様  こんにちは。

咳で寝れないのは大変でしたね。
私も一度咳が出始めると、止まらなくなります。
電話をしょうとする時、人と話をしようとする時
もう最悪になります。10代の頃からの悩み
でした。 気にするとよけいに出ます。
精神的なものでしょうか?
返信する
咳こんこん (マイム)
2007-05-20 21:24:28
コスモス様 こんばんは。

麻薬系の成分が混じっている薬だと
すぐ止まるらしいです

麻薬が欲しいまいむです…
返信する
もらい泣き (コスモス)
2007-05-21 23:56:25
マー坊様  こんばんは。

まだ止まらないのですね。



どうしたらいいのでしょう。
返信する
やーめた (マイム)
2007-05-22 22:37:21
コスモス様 こんばんは。

どうせ飲んでも止まらないので
薬は飲むのを止めました
ふんだ!
返信する
そんな気がしてきます (コスモス)
2007-05-23 13:21:36
マー坊様  こんにちは。

飲んでも変わらなかったら、飲まないほうが

いいような気がしますね。
返信する
病は (マイム)
2007-05-23 23:12:17
コスモス様 こんばんは。

気ですから
忘れてしまうのが一番なのかも知れません
返信する
あやまります (コスモス)
2007-05-24 17:19:50
マー坊様  こんにちは。

本当は、病気の事じゃなくて、私の事。。。

ちょっと待って下さい。頑張りますから

しらんぷりしないで下さい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな顔たち」カテゴリの最新記事