僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

6月の濡れた薔薇

2011年06月13日 | その辺の木や花です
濡れたシリーズもいよいよ薔薇です。

バラと書くより薔薇と書いた方が(書けないけど)セクシーだ。






べつに、いよいよって程のことはなく

濡れる時はみんな濡れるんだよってことなんですけど

その辺はまだ突っ込まないでください。









ほら、じっとしているだけで

雫がこんなに…










昂ぶる気持ちを抑えて

今はじっと我慢なのだ


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の濡れた花菖蒲…② | トップ | 思いっきり濡れてメルトダウン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのバラ奇麗です。 (prayerakiko)
2011-06-13 21:01:27
我が家の庭にもピンクのバラ咲いてますよ。とても癒されます。梅雨時期は湿気が多いとか、傘が面倒とか・・・そう思う人も多いですが、私はこの季節好きです。
ピンク色はとてもほんわかとしたイメージがあります。ちなみに・・・子供の頃の私の夢は・・・実は『ゴーグルピンク』でした。(笑)ゴレンジャー系のピンクのお姉さんに憧れ、本気でJACに入団しようとか・・・そんな夢を描いていました。
それくらいピンクは好きなカラーです。
返信する
prayerakiko.さん (マイム)
2011-06-14 05:29:28
おはようございます。

また今日もどんよりとした空です。
どこかのオシャレなお店で
ぼんやりと雨だれなんか見ながら
ジャズでも聞いていた気分です。

ゴレンジャーのコスプレをする時は
ぜひ教えてください、
きっと撮影に行きますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その辺の木や花です」カテゴリの最新記事