あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

医龍 Team Medical Dragon3 KARTE 09:遂に来た最強の仲間

2010-12-10 00:21:46 | 2010夏&秋ドラマ
外山と野村…ε=ε=ε=ε=ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ キター
外山は期待通り、アメちゃん食べてた
野村は以前のオドオドした雰囲気から一転。自信満々で「暴れましょう」ときたもんだ

予告で楽しみにしてたこの二人の登場以外にも、今回は黒木と朝田のコラボシーンや
野口が鬼頭を裏切ったり、黒木の病気が白血病と判明するわ屋上で倒れてるわと
一気に話が展開して忙しかった~

今回のオペシーンはまたもや黒木のカテーテル…と思ったら、疲労の為か手元が狂った
黒木のフォローをしたチームドラゴンの仲間力のおかげで
北見里香@岩橋道子のオペも無事成功。
そして元同僚・高瀬清@渡辺いっけいの「妻の病気を治して欲しい」との依頼を
最初はかつての裏切りを恨んで拒んでた黒木だったけど、チームドラゴンを最高のチームと
認識し高瀬の依頼を朝田に託し、その朝田は最高の仲間を呼び寄せる事で
オペを成功させようと…
と今回のキーワードは仲間仲間・仲間の出血大サービス状態
斉藤佑樹も持ってる仲間
チキンラーメンとベンザブロックのCMしてるのも仲間…ってそれは仲間由紀恵

やっぱ龍ちゃんや野口がいつも通りの活躍をしてくれるだけでこんなに面白いって事が
わかっただけでも、今までのつまらなかった展開は無駄では無かった?(笑)

研修医も前回の失敗を反省したのか、急にハリキリガールになっちゃった
終盤に向かっては、今回みたく今までのトホホな気分を挽回する勢いで楽しませてほすぃ~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日はめちゃめちゃ寒かった~寒くなると急に12月だと言う事を実感したりして
んで、暖かかった11月のうちに大掃除を済ませるべきだったと猛省・・・
アメトーク見てたらラーメンが食べたくなっちゃった

KARTE 01 KARTE 02 KARTE 03 KARTE 04 KARTE 05
KARTE 06 KARTE 07 KARTE 08
医龍Team Medical Dragon2の感想 KARTE 01 KARTE 02 KARTE 03
KARTE 04 KARTE 05 KARTE 06 KARTE 07 KARTE 08
KARTE 09 KARTE 10 LAST KARTE
医龍Team Medical Dragonの感想 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 最終話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:朝田龍太郎***坂口憲二 加藤晶***稲森いずみ
伊集院登***小池徹平 荒瀬門次***阿部サダヲ 真柄冬実***谷村美月
木原毅彦***池田鉄洋 黒木慶次郎***遠藤憲一 藤吉圭介***佐々木蔵之介
鬼頭笙子***夏木マリ 野口賢雄***岸部一徳
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーター、家を買う。 第8... | トップ | Q10 最終話:愛も勇気も平和... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北洋メンバー (くう)
2010-12-10 00:57:43
活躍は来週だったのね~。

>やっぱ龍ちゃんや野口がいつも通りの活躍をしてくれるだけでこんなに面白いって事が
わかっただけでも、今までのつまらなかった展開は無駄では無かった?(笑)

そういうポジティブな考え方もあるよね(⌒▽⌒)
やっぱ、かっちょいい龍ちゃんが最高だわ~♪

今朝ほどは、ども。。。
「ダイレクトメッセージを送る」方法もまだ解らないほど初心者です^^;
返信する
Unknown (きこり)
2010-12-10 14:42:45
いや~いままでのんびりスカスカな感じだったのに(オイ!)今回はえらい忙しかったですね。
今までの「医龍」は何だったんだろう・・って感じ~
>と今回のキーワードは仲間仲間・仲間の出血大サービス状態
斉藤佑樹も持ってる仲間
(^Д^)ハハハ、そうそう、仲間、仲間連発でちょっと笑っちゃった。
それにしても、いっけいには土下座がよく似合う。
来週は盛り上がりそうだけど、北洋メンバーのおかげって気もするぞ。
北海道は佑ちゃんのおかげですごい盛り上がってます。
あの邪気のないお顔を見ていると、北海道全体が幸せに包まれそう・・
やっぱすごいもん、持ってるわ~
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2010-12-12 21:53:09
** くうしゃん **
今回はどんなにつまらない内容であろうと、
北洋メンバー登場シーンさえ見れれば幸せ~
思ってたのに、シーズン3にはもう期待するまいと思った途端に面白くなってきてやんの
今までおとなしかったのを挽回するくらい、龍ちゃんには
活躍してほしいですわー
堺さまのトーク、結構長い時間あったので満足
あたしも未だにRTだの♯だのの使い方がイマイチ…
てか、知らないままでも楽しめてるのでいっか~と
開き直ってきてる今日この頃

** きこりさん **
>いままでのんびりスカスカな感じだったのに
うんうん、もうシリーズ3はスカスカのまま
終わるんだって半ば諦めてた
今回の連呼で、今シリーズのテーマは『仲間』だったんだと
改めて気付かされた北洋メンバーの活躍が
早く見た~いいっそ北洋メンバー全員登場してくれればいいのに…
北海道は佑ちゃんフィーバー(古い?)ですごいみたいですねー。
各局、競うようにお披露を生中継したり特番組んだりと
前代未聞の大騒ぎらしいですねー
いいなぁカープの1位指名の子も同じ早稲田なのに…
返信する

コメントを投稿

2010夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事