あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

医龍-Team Medical Dragon- 第8話:奇跡を起こす医師

2006-06-01 23:46:35 | 2006ドラマ
キキキタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!
やっと荒瀬が加入っすよ!最高の外科医と最高の麻酔医との手術室でのコラボ!!
たまんなかったっすーーー
救急車の中で心肺停止したバーテンダー・山口香@奥菜恵。もうダメかと思いましたわ~
いついかなる時も諦めない朝田がす・て・き
しかし、銃撃された現場での荒瀬と伊集院の的確な処置のおかげでもあるんですよねー。
あれが無ければ、救急車が到着した時点で失血死してたかも・・・
初めて香が「せん せい・・・」と呼んだシーンにうるうれしそうな荒瀬の表情が又いいのだわ~
そして、気を利かすかのようにそっと立ち去る最高の内科医:藤吉先生もにくいねーーー
かおりが無事回復した暁には、ド派手なビキニでスイートに泊まって
せいぜい海を満喫して下され~(笑)。

やっぱ荒瀬は過去の出来事を悔いて自暴自棄になってただけだったんだー!
多くの犠牲の上に得た今の地位。そして多くのお金。
それを浪費する事で自分なりのバランスを取ってたんですね

そして、教授会に向けては…お~いやだいやだ!こっちは悪役二人がコラボざます
加藤ちゃんを生八橋の地へと飛ばし、外部の霧島を教授として迎える予定らしい
う~~~最低最悪にして最強のタッグ!!!この二人に立ち向かうのって、
かなりイバラの道かと思われ…
しかも霧島は徹底的に朝田をつぶすつもりなんだろうなー。例えどんな手段を使ってでも!
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっと最高のメンバー編成となったチーム・ドラゴンなのに、この二人に潰されちゃうの
んな訳無い!!!ですよねっ?ねっ?ねーーー???

アメリカ帰りのスペシャリスト、鬼頭が力になってくれそうな気も・・・

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:朝田龍太郎 (33)***坂口憲二 加藤晶(35)***稲森いずみ 
伊集院登(26)***小池徹平 霧島軍司(39)***北村一輝 
荒瀬門次(34)***阿部サダヲ 里原ミキ(25)***水川あさみ
木原毅彦(35)***池田鉄洋 藤吉圭介(38)佐々木蔵之介
鬼頭笙子(45)***夏木マリ 野口賢雄(59)***岸部一徳
 公式HPはこちら

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリマダム 第8話:二人だけ... | トップ | 富豪刑事デラックス 第7話:... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと。。。 (くう)
2006-06-02 00:11:23
荒瀬がチームに入ったね!(^^)!長かったね~。。まこさん。。。

でも、鬼頭先生、ホントかっこいいわぁ。

鬼頭先生も、いっそチーム入りしちゃえばいいのに。
返信する
Unknown (みのむし)
2006-06-02 09:49:00
こんにちは。まこさん

今回も見せてくれましたねぇ

いやかっこよかったです。

荒瀬がやっと・・やっと入ったんですね。

これでうまくいくかと思ったら

大間違いなんですよね。野口教授の

●●が好きだよねぇ~。は最高です。(笑)
返信する
Unknown (ちーず)
2006-06-02 12:33:22
まこさん、こんにちは。

荒瀬の本当の姿に納得!

自分の腕に自身を持つ荒瀬と朝田のコラボ、

素晴らしかったですね!!

荒瀬チーム入りに一安心したのもつかの間、

加藤ちゃんが・・・霧島が・・・!!

チームドラゴンはどうなってしまうんでしょう!
返信する
こんにちは (isamu)
2006-06-02 15:31:23
やっと荒瀬が加入しましたね!

じらされました…

今回はすごく面白くて、一時間があっという間に経ってしまいました。

とにかく荒瀬が格好良かったですね!

霧島が潰しにかかってきますね、これから。

きっと大丈夫だとは思っていますが…

返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-06-02 21:10:20
** くうさん **

うんうん、長い事待ち続けた甲斐がありました常にラリ顔だった荒瀬のマジ顔が素敵ったら!!!

鬼頭も口だけじゃなく、やっぱ名医だったんですねーうんうん、鬼頭をチーム入りさせようという話が全然出ないのは何故なんだろ?



** みのむしさん **

やっと念願の荒瀬が加入したというのに・・・

野口教授のいけずぅーーー!

キビ団子にきりたんぽ、そして生八橋!さて、次の名物は何?(笑)てか誰が飛ばされる?



** ちーずさん **

やっぱ荒瀬はいい奴だったんだ~とホッとしました!

手術シーン、あうんの呼吸で徹底したプロの仕事ぶり!凄かったですよねー。

野口と霧島が手を組んだら、どんな恐ろしい事が・・・

せっかく最高のチームドラゴンが完成したというのにいやだわ~



** isamuさん **

ほんと待ちくたびれましたわ~これ以上は限界といういいタイミングでの加入!(笑)

荒瀬のエピはもちろん、手術シーンも最高でした!手術にチームワークが必要だと言う事がよーくわかったような・・・朝田と荒瀬、最高のコンビネーションでしたわ~。二人とも素敵



霧島と野口教授の動きが嫌な感じです
返信する
あぶないあぶない (ふる)
2006-06-04 19:15:22
この回ビデオにとってあってまだ見てないってことを完全に忘れて読んでしましました。



なので記憶から消去しました(笑)
返信する
** ふるさん ** (まこ)
2006-06-05 19:52:34
うわっ!消されてしまったのか

って、大したあらすじも感想も書いて無いので、

何が起きたのかはご覧になってのお楽しみざんす
返信する
今晩は! (みょうがの芯)
2006-06-05 23:04:41
荒瀬同道登場で、更にバチスタチームが完成に近づいたのに・・・・。

霧島と、野口教授がーーーーー!

負けるな!バチスタチーム!
返信する
** みょうがの芯さん ** (まこ)
2006-06-05 23:26:41
そうそう!やっと、やっと荒瀬が加入したというのにぃ~~~!

まさか霧島と野口が手を組むだなんてびっくりですよね~
返信する
サダヲさん (ads(あず))
2006-06-06 00:53:30
まこさん、やったよ。荒瀬がついにキター!

今回まで加入を引っ張ってきたけど、

ただ入るだけじゃなくて重いエピソード付き。

緊迫感があって良かったです!



思えば、このドラマはどんどん評価が上がっているんですよね。

オリコンの調査でもついに最上位を獲得!

2位は“ちょっとよろしいでしょうか?”のアレですよ(笑)。

アレも、レビューは書いていないけど毎回本当に面白い!

やや後悔しているかなあ(苦笑)。

返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事