あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

医龍-Team Medical Dragon- 第9話:バチスタ手術断念

2006-06-09 00:00:38 | 2006ドラマ
マジかよ、真ん中分けガ━━(゜Д゜;)━━ン!
霧島の口車に乗ってスパイに成り下がりやがった???
そんなのウソよね?伊集院くんはそんな悪い子じゃないわよね?ねっ?ねーーー!!!
朝田には散々鍛えてもらった恩があるというのに・・・
加藤だってどんなに伊集院の将来を心配してたか・・・
星は?ドラゴンのクビにぶらさがった星はいずこへ~~~?

最高のチームで行われたバチスタ手術2回目。
前回あんなにわらわらいたギャラリーなのに、今回は鬼頭と霧島だけかよっ! 
と言っても、霧島は鬼頭に取り入る為にいただけのようですが・・・

しかし野口めぇーーー!最初から加藤ちゃんを教授にする気は無かっただと?
ざけんなよっ!!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫

チームに迷惑がかからないようにと身を引く覚悟の加藤ちゃん。
しかしみんなが許す筈も無く…一人ずつグラスの酒を空にしては、手と手を重ねていくチームドラゴン。
クッ、クサい!!!クサいけど泣けるぜ

バチスタチームももはやこれまで???と、思いきや・・・・・・
野口の改革案を更に1歩押し進めた鬼頭の改革案。これが成功すれば野口と霧島を
ギャフンと言わせられるんだけどなぁ。で、霧島の母親って何?

3人目のバチスタ候補は生後9ヶ月のめちゃむずかしそうな患者さん
朝田に苦痛を与える為に霧島が送り込んだ患者だったとは・・・
霧島めぇーーー!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
皆の決意が固まったかのように思えたのに、意外にも朝田の口から出た言葉は
「3人目のバチスタは断念します」 (゜Д゜ )ナヌ!

木原先生のキスマーク付きサウンドトラックCD
キモ~い!けどほしーーーぃ!(笑)

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:朝田龍太郎 (33)***坂口憲二 加藤晶(35)***稲森いずみ 
伊集院登(26)***小池徹平 霧島軍司(39)***北村一輝 
荒瀬門次(34)***阿部サダヲ 里原ミキ(25)***水川あさみ
木原毅彦(35)***池田鉄洋 藤吉圭介(38)佐々木蔵之介
鬼頭笙子(45)***夏木マリ 野口賢雄(59)***岸部一徳
 公式HPはこちら

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリマダム 第9話:母さん死... | トップ | 富豪刑事デラックス 第8話:... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (くう)
2006-06-09 00:29:49
あの、みんなが手を重ねていく場面、「くっさ~

と思いながら、ウルウルしてた。。。

伊集院くんは、きっと二重スパイなんだよ。

そう信じよう。。。
返信する
伊集院… (isamu)
2006-06-09 01:14:25
やっちゃったー!って感じですね。

悪人面でしたよ、完全に…思わず首を傾げました。

まさかこんな展開になるとは…

手を重ねる場面、くさかったですね。

あの後の朝まで飲むぞーって場面がなくて残念でした。皆さんにはカラオケで酔いつぶれて寝て欲しかったし、朝田はマイク持ったまま寝てて欲しかった(笑)



霧島は本当ムカつきますね。誰か何とかしてください…
返信する
Unknown (ちーず)
2006-06-09 14:25:07
まこさん、こんにちは。

ブラック・伊集院登場にはびっくり!

でもあれは、3度目のバチスタを成功させるための

作戦ですよね?ね??

だって、慰労会で手を重ねあう時、伊集院は加藤の手を

自ら乗せていましたよ!!

それに、霧島のことを酷いヤツと心底憎んでいるようでした。



それにしても、泣き虫先生・伊集院のあの冷たい表情!

小池さんもやりますね!

返信する
Unknown (ミマム)
2006-06-09 15:43:13
まこさん、こんにちは。

昨日の医龍はテーブルの上で手を重ねてみたり 患者と一緒に写真を撮ってみたり 手術室でチーム全員で霧島を見上げて(睨んで?)みたり…ドラマチックな場面が多かったですね。

逆に木原先生が一人で頑張ってる姿が何だか気の毒~
返信する
Unknown (ルル)
2006-06-09 16:22:30
こんにちは!



鬼頭先生が加藤に言った

「戦いなさい」

カッコ良かったです



霧島、キモいし、悪いヤツですね~。

大体、セコイわ。



伊集院の寝返りは

何か裏があると、信じたいですね





でないと、あの熱い手の重ね合い、、、

何だったのでしょう
返信する
Unknown (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-06-09 18:59:33
まこさん今晩は (*^-^)ゞ 敬礼♪ いやぁ~これだけはっきりとレビューしてくれたら、すっきりしますよ(喜) 霧島の事で変に熱くなったちゃったので (;^◇^;)ゝ イヤァ



しかし、伊集院君、何かの作戦だけに終わって欲しいですね・・・。
返信する
伊集院君~ (みょうがの芯)
2006-06-09 23:37:55
ホントに、寝返ったのは嘘であることを願っています!!



木原先生のキスマーク付きCD・・・・微妙です
返信する
TBさせていただきます。 (しーな)
2006-06-09 23:45:03
勢いが楽しすぎるレビューで笑いました♪

木原キスマーク付きサウンドトラックCDは

キモ~い!からいらーーーん!(笑)
返信する
Unknown (miyabi)
2006-06-10 12:24:52
こんにちは~~!!

超ショックですよね。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でも、芝居だと信じたいです~~。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-06-11 15:57:34
** くうさん **

あのクサさに泣き笑いでしたわ~

あんなシーンを見せといて、まさかまさかの伊集院

二重スパイかぁ・・・そうであってほしいです!



** isamuさん **

いくら霧島にそそのかされたとは言え、

あの潔癖そうな伊集院が・・・

でも確かに悪人面でした

えー!原作ではあの後そんなにはじけちゃったんですが~?そのご乱交ぶりが見たかった~!(笑)

霧島・・・きっと大丈夫!最後は愛が勝つとKANも言ってますから



** ちーずさん **

ブラック、ブラック!!!(* ̄m ̄)ププッ

そうですよねー。あのクサいシーンで最後に加藤の手を導いたのは伊集院。

硬い表情だったのは霧島相手に騙しが通じるかとの

覚悟の表れと信じたい・・・



** ミマムさん **

そうそう!あれだけチームの結束の固さをみせつけといて・・・そりゃないよ~てな展開でした。

木原はあれでいいんです!(笑)

ほっときましょうщ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ



** ルルさん **

鬼頭先生、やってくれましたねー

なんて男前!

皆が一丸になって、早く霧島&野口の悪人退治してほすぃ~!

重ねた手の熱さはウソじゃないですよね?ねっ?



** タイガーさん **

いや~あまりにおとなげなくてお恥ずかしい

でも、ほんと霧島&野口にゃ腹が立つ!てか北村さんと岸部さんの演技、上手過ぎです(笑)。

こんな事になってしまったけど、最後まで伊集院くんを信じたいですぅ



** みょうがの芯さん **

みなさん、ウソだと思ってらっしゃるようなので

きっとあれはウソなんです!作戦です!きっぱり(笑)。

木原先生のキスマーク、ほんまかいな?



** しーなさん **

ご訪問ありがとうございます

ほんと勢いだけでごめんなさい(笑)。

木原先生は、今流行のあれですよー。

キモかわいいじゃないっすか?えっキモいだけ?



** miyabiさん **

ほんとショック!!!

きっと芝居だと信じたいですけど、

霧島相手に上手く演じきれるかどうかが不安ですぅ~
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事