あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

医龍-Team Medical Dragon- 第7話:絶対許せない男

2006-05-25 23:59:26 | 2006ドラマ
手術はレースじゃない。患者の為にやるものだ。
くぅ~~~、霧島に聞かせてやりてぇ~~~!((o(><o)(o><)o))!((o(><o)(o><)o))ジタバタッ

ほぉほぉ、霧島とミキは異母兄弟だったんですねー。
そして朝田にはプライドが傷付けられた過去がある…って、おいおい変じゃないか?
やってもいない事で責任とらされて飛ばされて・・・
朝田が霧島を恨むのならわかるんだけど、逆恨みもいいとこ
霧島・・・小っちぇえ男だなぁ!!!┐( ̄Д ̄)┌
あんな卑怯な真似してさぁ、それこそプライドが許さないんじゃねぇの~?
寂しい男よのぉ~。

加藤ちゃんの霧島への気持ちはライバル関係でありながらも、本気の恋だったのね
雨の中をヨロヨロ歩くお姿がおいたわしい・・・
差し出された朝田の大きな手を握り、見詰め合う二人が何だかいいムード
それは信頼で結ばれた手と手なのか、それとも・・・

荒瀬はもう一押しで落ちそうですねー。朝田と会話を交わしながら、
徐々に真顔になるサマがいいっ!
ねっ、ねっ!ここらで決断しようよー!チームドラゴン入ろうよー!
本当はお金お金で振舞わされた自分を悔いてるんでしょ~?
ねっ、一緒にバレエ…じゃ無くてパラパラ…でもなくてバチスタやろうよー!

しかしこのドラマ。ヅラが変なのはわざと?(笑)
今回も、若かりし頃のミキと荒瀬がカツラを着用。以前の若かりし頃の加藤ちゃん同様
いかにもバレバレなヅラ
最近はまるで地毛のような自然な雰囲気のウィッグもたくさんある筈なのに何で?
もしかしてここ笑うとこ?お笑いポイントなのか
そう言えば、このドラマの笑いは木原の登場シーン以外にないもんなー(笑)。

バチスタ手術、二人目の患者が控えているようですが、それまでに完璧なチームになれるかなぁ?
霧島もまだまだ何か企んでそうだしなぁ~!どうやったら霧島をギャフンと
言わせる事が出来るんだろ?
てゆーか、もしかして霧島はミキの事が好きなのかな?
朝田に対して異常なまでの執着を見せるのは、
いくらこの先出世しても、あたしはあんたを認めない。
あたしだけはあんたを認めない。
あんたは一生、朝田先生には叶わない。

ミキから言われたこの言葉が響いてる???
執念深い男よのぉ~プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

ミキ曰く、霧島は朝田先生を認める人は許さない。 
これが理由で加藤ちゃんにも見切りをつけたのかな?

やれやれ

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:朝田龍太郎 (33)***坂口憲二 加藤晶(35)***稲森いずみ 
伊集院登(26)***小池徹平 霧島軍司(39)***北村一輝 
荒瀬門次(34)***阿部サダヲ 里原ミキ(25)***水川あさみ
木原毅彦(35)***池田鉄洋 藤吉圭介(38)佐々木蔵之介
鬼頭笙子(45)***夏木マリ 野口賢雄(59)***岸部一徳
 公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリマダム 第7話:発表会へ... | トップ | 富豪刑事デラックス 第6話:... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~。。。 (くう)
2006-05-26 00:09:39
私も自分とこに同じ事書きました。

「小っちゃい男」

そうだよね~、恨みを持つなら朝田の方ですよね。

それに、何か、変~!

サダヲさま、今回はまだメンバーにならなかったね。
返信する
霧島… (isamu)
2006-05-26 00:09:52
情けない男ですよねー何か悲しいですよ。

原作同様、小さい男ですな…

雨の場面は、ちょっと良い雰囲気で思わず、おいおい…となってしまいました。まさかくっつくわけないと思いたいのですが…ねぇ。



荒瀬は次回できっと落ちる、はずです。

じらされまくりでいい加減にして欲しいですもん。



しかし確かにカツラは酷かったですねー。特にミキはちょっと…もうちょっと自然にしてほしかったかな、と思いました。
返信する
Unknown (エデン)
2006-05-26 01:03:33
>ねっ、一緒にバレエ…じゃ無くてパラパラ…でもなくて

他のドラマを掛けてますね(笑)

幽霊など不思議な町で不思議な体験…でもなくて(笑)
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-05-26 16:27:04
** くうさん **

霧島めぇ~!北村さんの演技が上手い?せいで、余計に憎たらしいわいっ!(笑)

周囲は太鼓持ちばっかで、誰からも批判されたりしたこと無いんでしょうね、こいつ

それに比べ、患者に対する朝田の姿勢には頭が下がりますわ~

荒瀬、かもぉ~ん



** isamuさん **

ミキに痛いとこつかれ、思わず暴力でねじふせようとしたシーン!あれって凄く霧島という人物を表してるシーンなんでしょうねー

朝田と加藤・・・恋愛にはいかないまでも、信頼関係はバッチリ?

早く荒瀬も加入してほしいっすよー!で、最高のチームを作り上げてほすぃ~!

水川あさみちゃん、ショートカットもそうだけど、黒髪が似合いませんでしたねー



** エデンさん **

おっ!てるてるで対抗とはっ!(笑)
返信する
Unknown (みょがの芯)
2006-05-29 13:55:32
霧島って寂しい男の人だと思いました。

何か家庭に愛情が無かったのか、人を信じられないのがかわいそうです。

その、霧島が今後朝田とどう関わっていくのか・・・。楽しみです。
返信する
** みょうがの芯さん ** (まこ)
2006-05-29 21:07:19
うんうん、父に愛人がいただけでもショックなのに、生母の死後その愛人母子と同居ですもの…

いくら技術が優秀でも、医者というものは人の心情をわからなくてはダメですよねぇ

患者の命優先の朝田を見習ってほしいです
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事