あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

医龍 Team Medical Dragon3 KARTE 05:心臓移植を待つ子供

2010-11-11 23:38:19 | 2010夏&秋ドラマ
落ちたのは朝田!?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
さっきまで元気にラーメンやカルビクッパ食ってたのに…ってそれはとんねるずの番組ヾ(・ε・。)ォィォィ

シリーズ3は前作に比べ、スリルが足りないと思ってたけど、こんなドキドキは
いらないよぉ
それでなくても今シリーズでは龍ちゃんの活躍を見てないのに、
まさかこのままベッドで療養して終わりじゃないでしょうねぇ

だけどさすが患者思いの龍ちゃん何やら胸騒ぎを感じつつも
あのまま常陽大に行ったとばかり思ってたのに・・・
真鍋徹@今井悠貴のピンチに駆け付けてたのね

それにしても野口の野郎め
龍ちゃんの励ましでせっかく徹くんが前向きな考えになりかけてたのに
余計な事を・・・
とっととマーボー豆腐の国に行きやがれっ

伊集院、ビビってないで早く龍ちゃんを救ってほしいあるヨ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今朝出勤したら、お隣の店に空き巣が入ったらしいと2つ隣の店舗のスタッフさんに聞いて
びっくりしてたら、うちの店の裏口もバールか何かでこじ開けようとした形跡が・・・
何年か前に、空き巣に入られた際に大家さんがつけてくれた内鍵のおかげで
空き巣の侵入は防げたんですが、鍵が開かない状態になってて、便利が悪いのなんの
で、裏からの侵入を諦めて、お隣の正面入り口のガラス扉を割ってて侵入した模様
怖い、怖い・・・そんなこんなで午後には業者さんが鍵穴の修繕に来られたけど、
損傷がかなり激しいらしくすぐには直らないみたい。
お隣のガラスもガムテで応急措置してあるけど、あれも修繕するの大変だろうなぁ。
てな感じで今日は朝からバタバタして疲れた~

KARTE 01 KARTE 02 KARTE 03 KARTE 04
医龍Team Medical Dragon2の感想 KARTE 01 KARTE 02 KARTE 03
KARTE 04 KARTE 05 KARTE 06 KARTE 07 KARTE 08
KARTE 09 KARTE 10 LAST KARTE
医龍Team Medical Dragonの感想 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 最終話

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:朝田龍太郎***坂口憲二 加藤晶***稲森いずみ
伊集院登***小池徹平 荒瀬門次***阿部サダヲ 真柄冬実***谷村美月
木原毅彦***池田鉄洋 黒木慶次郎***遠藤憲一 藤吉圭介***佐々木蔵之介
鬼頭笙子***夏木マリ 野口賢雄***岸部一徳
公式HPはこちら

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーター、家を買う。 第4... | トップ | Q10 第5話:正体がバレた!!... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍ちゃん~。。。 (くう)
2010-11-12 00:59:07
ほんと、今期、全然活躍がないのにさ~(ノ_-。)
ついに患者になっちゃって。。。
坂口くんにセリフを与えないつもりか~!?
伊集院くんが朝田を救えるほどの腕があるのか心配(-_-;)

空き巣の話、物騒やのう。。。(・。・;
でも、犯人に会わなかったから良かったかも。
最近の事件は犯人と鉢合わせちゃった方が怖いからね。
まこしゃん、お疲れちゃまでした。
Unknown (きこり)
2010-11-12 14:05:46
>スリルが足りないと思ってたけど、こんなドキドキは
いらないよぉ
ホント!いらないわ~!
これで、伊集院が外科に戻ってくるってアレだろうけど、も~ヤダ~!!
またオペするまでに伊集院がグジグジ悩んで
、見てるこっちは生きた心地しないんだろうなぁ・・
それにしても今井君、売れっ子だあ・・
まこさん、おつかれ様デス。
寒い時期にガラス割れたら風が入ってきて大変だよね。
すぐにガラスは入ったかな・・・
コメントあんがとです♪ (まこ)
2010-11-12 15:37:58
** くうしゃん **
まさか龍ちゃんがこんな事になるとは・・・
>ほんと、今期、全然活躍がないのにさ~(ノ_-。)
それが見たくてこの作品見てるのに、主人公が
こんな目に合うとはねぇ。
回復後にめちゃくちゃ活躍してくれるのかちらん?
今シリーズはまるで伊集院メインじゃん・・・
今の店舗になって、二度も空き巣に合うなんて、
余程狙いやすい立地なのかしらん
そそ!鉢合わせたばっかに怪我させられたりって
事もあるので出会わなくて幸い!
前回も被害は2・3千円程度だったし、
今回はゼロだっただけでも良しとしよう

** きこりさん **
このシリーズは伊集院ファンのためのシリーズ?
龍ちゃんがいないチームドラゴンなんて・・・
伊集院に助けられて、チームの結束力も強まるって
結末なんだろうけど、何だかなぁ・・・
今井くん、アメリカから手術の為に来日?って違う!
空き巣とか引ったくりとか、年末近くなると
やたら増えるよね気をつけましょうぞ
Unknown (mari)
2010-11-13 06:43:06
まこしゃま。
御無事で何よりでした。
こちらは、数件続けて空き巣が入るから
大変です。
専業主婦が少ないから、マンションも、
古い所は狙われています。
部屋に入るときは、だれもいない事を確認しながらの方がいいようで、ただいま~、だれもいない?なんて感じです。

龍ちゃんは、このまま心臓が止まってしまうのかと思って心配しました。
今のところ、野口と黒ちゃんと加藤ちゃんのお話しかと思ってました。
** mariさん ** (まこ)
2010-11-13 14:30:24
マンションでも空き巣被害が多いんですね~
一度入られたからといって安心してたらダメみたい・・・
ましてや鉢合わせしたら怖い、怖い・・・
龍ちゃんの病状、心配ですよねぇ
早く回復して活躍してほしいデス
空き巣~~~!! (みのむし)
2010-11-14 21:43:40
大丈夫ですか??
本当に怖いなぁ・・・・
なんかよそ事だと思っていたのに
こんなに近くで?(近いのか??)
そんなことを聞くと怖くなりますね。。
でもご無事で何よりです。。。
いろんなところに防護策を練らないと
いけないですね。。
それにしても今回の医龍のどんでン返しに
びっくりですわ。
そして朝田と加藤に電話すると息巻いていた
あの医者は一体診察台に載っている人間を
誰だと思っていたんでしょう~~。謎??
Unknown (Unknown)
2010-11-15 12:02:08
>まさかこのままベッドで療養して終わりじゃないでしょうねぇ
あああーっ!それだけはやめてーっ!
伊集院の成長物語に、まさか龍ちゃんがこんな形で関わるなんて~。
黒ちゃんのカテーテルではどうしようもないしねぇ。
しかし、いつの間に龍ちゃんは屋上に上がってたのかしら…?
最初、今井くんが下にいる龍ちゃんにルービックキューブを
ヒットさせたのかと思ったわ(爆
よう考えたら、それだけで心臓にまで傷があるわきゃなかった!

空き巣騒動は落ち着いたかしら??最近ホント怖いよね。
うちの呉の実家も風呂場の窓から空き巣に入られたことあるよ!
それは後でつかまったら下着専門ドロだったらしいけど(笑
もう実家には若者はいないので、さぞ当てがはずれたことでしょうなぁ。
いやいや…店舗の金庫狙いの空き巣だったらホント怖そうだよね。
気をつけて下さいね~。
ご…ごめん (夕来)
2010-11-15 12:03:14
上の名無しは私です…。
ダメ人間っぷりをこんな所で発揮しちゃったよ~(汗
コメントあんがとです♪ (まこ)
2010-11-16 15:01:44
** みのむしさん **
時期的にも今後、空き巣や強盗事件が増えそうですよねぇ。
みのむしさんも戸締り用心、火の用心
今回ラストのどんでん返しは、びっくりする
展開ではあったけど、龍ちゃんが何がどうなって
あんな目にあったのかもそうだし、
みのむしさんの指摘にもある医者の対応も
何だか腑に落ちない感じで無理矢理な展開で
がっかりですわぁ

** 夕来さん **
いや、大丈夫!文面で夕来さんってバレバレだから
今回のラストはショックというより、何でこんな
展開にしたのかなぁと怒りさえ感じましたわー!
何故に龍ちゃんが瀕死の状態にならにゃいけんのん
大活躍の今井くんだけど、どうもあたしの印象では
ガリレオでのうそつき超能力少年だったり
ジョーカーで、犯人刺しちゃったりと、追い詰められると
とんでもない事をしでかす子供ってイメージなので
>今井くんが下にいる龍ちゃんにルービックキューブをヒット
この展開もなきにしもあらず
空き巣にこじ開けられた扉は、業者さん曰く
ここまで強行にこじあけようとした行為を
見たのは久々・・・てなくらい破損がひどく
ドア枠とドア自体も取替えする自体に・・・
まぁ、費用を出すのは大家さんだからいいけど
で、あちゃー!!!ご実家に空き巣が
風呂場の窓って換気の為に開けとく事が多いけど
気をつけなくちゃだわー。
とか言いつつ、パンツ外に干してるけどそっちの
被害は無し(笑)。

コメントを投稿

2010夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事