衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

思わず買ってみた

2024-01-23 14:17:00 | その他
ほぼ数日おきに、人間と犬の通院続きですが、私もとうとう風邪を引きました!コロナやインフルエンザが職場や家庭内で出たにも関わらず無事だったことに油断してたのか、今季初。

そして風邪が引き金となり、花粉症まで引き起こしてしまったようで。😂

と言ってもほぼ回復したので大丈夫👌🤭


そのような日々の中で先日、動物病院帰りに立ち寄ったドラッグストアで購入したハンドケア製品がとても良かったので思わずの投稿。

コレ、ご存知でしたか?


ゆずローション

試用品があったので、手に取りその使用感に一目惚れ。

思わず買ってしまいました。




余り稼ぎのない私にとっては、痛いプライスですが😂、付けた途端にツルツルしっとり肌柔らかく、ツヤツヤになりました。

なのに、携帯に指の痕が付かない!!←ココもポイント

水仕事中にも使うことも出来て、暫くは手放せなくなりそう。

製造メーカーは日本臓器製薬…🤭




さて、今年18歳と19歳の肝心なイヌドモは、腎臓数値がまた上昇したり、口腔内に腫瘤が出来て検査したりしていますが、お散歩も行かれるし食欲もあり元気です。

今朝はまた墓地でお散歩🤣



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式の日 | トップ | 立春が過ぎて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( mossパパ)
2024-01-23 14:27:03
私も何年かぶりに風邪をひきました。どうやらコロナのワクチンで自分の免疫が低下したようです。抵抗力がなくなり風邪はほぼ3週間続きました。体は未だに本調子ではなく、いつ風邪をぶり返してもおかしくない状況です。
Unknown ( mossパパ)
2024-01-23 14:27:27
どうぞお大事になさってください。
Unknown (BJAmom)
2024-01-23 14:37:39
mossパパ様
私はもう大丈夫👌、mossパパ様こそお大事になさってくださいね。joshちゃんが困るぅ😅💕

コメントを投稿