loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

暇人

2017-09-10 | 日記

ここ数週間

殺人的な(老人にとっては)忙しさでした。

もう

私の弱い腰はキシキシ悲鳴を上げています。

 

とは言うものの・・・

朝っぱらから

朝食の片付けもせず

こんな事を始めていたワタクシでした(;^_^💦

最近

機種変でIphoneが入っていた箱

それを利用して

フレグランスの箱に。

 

使わないかもと思いつつも

箱に溜めた木の実やら葉っぱ

お墓参りやら

旅で拾った物

買って余ったフレグランス

等々

箱に詰めて大事に取ってあります。

 

他人様にはゴミ箱

でも

ワタクシにとっては

宝箱

たま~~に

こんな物の活躍できる場が訪れるものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事