曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

上西議員、小池知事を「最悪」「酷い」…小池塾は「維新と合体する装置」

2016年10月31日 10時10分31秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

 

下記はディリー掲載記事である。上西議員が言っているように、マスコミが煽る人気に便じての人気での塾の立ち上げ方は、維新のときと全く同じようである。
一応自民党安倍政権とは相反するニューアンス取って入るが、裏はアメリカの意向をに相容れたもので、目指す点は国民に取ってより、アメリカに都合の良い政党作りになるであろう、上西議員はどのような点で批判しているのかは分からないが、国民のための政治を考えたときには、基本的には自民党安倍政治と何ら変わり映えないのである。
 

上西議員、小池知事を「最悪」「酷い」…小池塾は「維新と合体する装置」

上西小百合衆院議員1枚拡大
 衆院議員の上西小百合氏が30日、ツイッターで、同日に約2900人を集めて政治塾「希望の塾」を開講した小池百合子東京都知事に関して「最悪」「酷い」などとツイートした。上西氏は同塾を「維新と合体する為の装置」と指摘している。
 上西氏は、この日、今夏の都知事選はタレント・石原良純が出馬すべきだったと主張した後に「蓮舫代表が逃げて実現した小池都知事。最悪。まあ今日の政治塾開講で小池さんのやりたい事は達成したんだろうけど。酷いな」と書き込んだ。
 上西氏はこれまでに、小池氏が立ち上げる政治塾に関してツイッターで「何度もいいおますが、小池政治塾は小池都知事及びその周辺と維新が合体する為の装置です」と指摘。「そこを忘れるとおかしな事になります」と投稿していた。
 
 
 
http://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿