電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

DungeonQuest ~未だメインハンド更新出来ず…~

2016年06月21日 21時27分59秒 | スマホアプリゲー

DungeonQuestです

冗談抜きでメインハンドの攻撃力がかなり微妙な感じになってきており、今ではオフハンドの投げ斧のほうがメイン武装になりつつあるんだけども、なんか拾える装備が微妙なものばかりで、なかなか入れ替えに耐え得る感じのもが出てくれないんだよなぁ

個人的にはオフハンドの装備同様、レジェからエターナルに変えたいとこなんだけども、拾えるエターナルがウォリのものがほとんど無く、ローグやウィズのものばかりというのがきついんだよなぁ

なので、今のとこメインハンドは据え置きにしつつ他の装備箇所を変更し、さらに石を使って地道に攻撃力を頑張って上げていたりする

ただあまりにも攻撃力を重視したせいで、HPが2万台から9千台まで落ち込んでしまったので、事故死がかなり増えてきたのがここ最近での一番の悩み(エリートパックの一斉射撃で蒸発することが多い…)だったりするけども、まぁこの辺も装備をなんとか整えて解消出来るようトレハン頑張ることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿