電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~トーリスリッターには期待したい~

2017年07月21日 21時14分48秒 | PC

ガンオンです

今月配信される新機体のラインナップが発表されたわけだけども…先月の新機体よりかはまだ期待出来そうな感じかな?

強襲枠として配信されるZ3号機とトーリスリッターだけども、コスト360で両機ともゲロビ持ち

サイズ的には比較的細身な部類に入り、さらに盾持ちとくればジオンサイドのトーリスリッターに期待したくなる

いちをHADES使用時に格闘が変化(隠し腕が出て性能向上)したりするけども、ぶっちゃけコスト360で格闘性能なんぞ期待してない(このコストで格闘振りにいくのは無謀過ぎる)のでゲロビ以外の射撃武器がどうなってるかだとは思うんだけども、今のとこバウ盾もちで内臓斉射っぽいのがあり、さらにトライブレードも搭載しているみたいなので、斉射の性能がテトラ並みでトライブレードもドライセンの斉射並みの性能であればポストテトラとして十分期待出来るんじゃないかと思う…

あとは機体性能だけどもHADES込みの性能でみられて基本性能を抑え気味にされるとなかなか厳しいものがあるので、なんとかコスト360相応の足回りがあることを期待したいかなぁ(テトラと違い特殊ブーストも期待出来そうにないしね)

ただ…最初の期待値が高いと配信されたときに産廃だったりするケースがあるので、その点だけがなかなか厳しいものがあるけども、流石にRジャジャ、ハンマとジオン強襲360はハズレ続き(ハンマはテトラさえいなければって感じだがw)なので、今回のトーリスリッターだけはなんとか使える機体であることを願ってます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿