電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~今日のトーナメントの参戦人数少ないな~

2017年07月22日 22時06分06秒 | PC

ガンオンです

急遽中止となったガンオンファイトに代わり、通常の大規模戦ルールによるトーナメントが開催されているわけだけども、いつものトーナメント開催日だと各鯖の人口が一気に6000人近くまで跳ね上がったりしていたのが、今日の20時スタートのトーナメントの人口は通常運転時と変わらずな人数(3000前後)しかおらず、なかなか微妙な感じでちと笑ったw

先週のトーナメント時だときちんと6000人前後は居たんだけどねぇ…まぁ流石に2週連続、同じ大規模戦ルールのトーナメントでは参戦人数が減ってしまうのもしょうがない感じかな?

とりあえず自分は連邦で参戦してみたけどもBへのネズジオを止め切れず、そのままズルズルと行って1回戦負け

全階級込みのトーナメント編成とは言え、比較的勝率の良いシャングリラでも勝てないとなるとほんと今の連邦はやばいのかもしれない…(まぁ初動をガチ止めされて以後、北凸を封殺されまくったんでは勝てんわな)

23時開催の2回目はジオンで参加予定だけども、最低でも2回戦までいけるよう、ちと頑張ることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿