ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

★★★ クライド、ジェイド、メロディー相次いで帰宅~土曜日・・・

2012年07月21日 | トリプルスターの日常
   
例年の如く 猛暑の19日に「熊谷・団扇祭り」が始まった途端、十数年ぶりの寒い日が続きます、、。
夏男の爺さまにとっては、やはり7月は暑い方が元気が出る様な気がしますが 暑さに弱い犬達にとっては、ひと心地つけて
いいのかもしれません。 極端に食欲を増す犬達を騙すのに、骨が折れます、、、。
両腕に威勢のいいタトゥーを入れた屋台の兄ちゃんの話では、かき氷は 昨日今日と全く売れないやと 泣き顔
まあ、祭りは23日まであるわけだから、、、いつかは売れて、毎年飢え死にする人はいないんだからと、、口ごもってみました。

   

◇今日は 午前中にクライドが帰って、午後にはジェイドとメロディーが帰ることになっています。
   
◇昨日までに三頭の健康診断。 
預かりの期間は異なりましたが 三頭とも見違える様に元気になって、本来のラブラドールの身体を取り戻していました。
    帽子壊れました、弁償して!
◇身体だけではなく、虎の穴での修行も身について 気性も強くなっています。
これでは帰ってから、飼主さんは きっと手を焼くことになるでしょう。
   
   
    (飼主さんの)躾がなっていません

◇散歩途中(三頭引き)の畦道に 田圃に使う水が噴き出していましたが、、、寒そうで近寄りがたかったです~。
   

 夕食後、戴きもののアイスワイン(カナディアン)で乾杯 しました。
   
 同じく 戴きものの桃は、冷やして明日の朝に食べましょう、、、。
   
◇なんだか 色々とあって、疲れた一日でした。 
しかし、見逃すわけにいかないスーパーラグビー(サドンデス) レッズとシャークスのゲームを見ました。
結果は、左側に見える黒い方のシャークスが 30対17で レッズを下しました。
   
もう一試合、既に終わっていたクルセイダーズとブルズの一戦は 28対13 でクルセイダーズの勝利。
これで準決勝戦は、
 チーフス対クルセイダーズ の ニュージーランドカンファレンス 一二位対決。(27日 金曜日)
方や、
 ストーマーズ対シャークス の 南アフリカカンファレンス 一二位対決となりました。(29日 日曜日)
残念ながらレッズが負けて、オーストラリアカンファレンスからの準決勝戦進出はなりませんでしたね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        カレンダーにご注意 Triplestar Labradors Calendar トリプルスターの予定表です。 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    
        

お疲れさまでした一息つかれましたらワンクリック宜しく御願いいたしま~す。

そして此方にもにほんブログ村ポチッと一押し願います。


≪大震災関係参考サイト≫

 東日本大震災によって被災した方の犬や猫の救援情報特設掲示板です。


Google 震災情報特設サイト   Yahoo 復興支援サイト   

今すぐ必要な「義援金」の送り先は「日本赤十字社」
ボランティア・NPO 活動支援の為の募金「中央共同募金会」

ご質問やご相談は此方まで ⇒ lab@triplestar.jp            


Websiteへは此方から

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする